※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子育て向いてないと思う方いますか?どんな時に思いますか?兄弟を作った理由はなんですか?

子育て向いてないなって思う方いますか?

どんな時に思いますか?

向いてないなと思っている方でお子さんが2人、3人いる方で兄弟を作った理由はなんですか?
(決して批判とかではないです!)

コメント

ままり

子どもは好きなんですが子育ては向いてなかったみたいです😓
働いてる時間の方が気持ちが落ち着きます。

はじめてのママリ🔰

離乳食も全部レトルト、うまく遊んであげられない、出不精で家にずっといて出かけてあげられない、あたり子育て向いてないと思っています😂
それでも普通に育つから!という理由で、自分が兄弟がいてよかったので、個人的に兄弟を作ってあげたかったのもあり、2人にしました😊
仕事の方が向いているので、早くから保育園に入れて働いています😃
子ども好きなわけでもないので、3人目はないです😂💦

えるさちゃん🍊

子供とあんまり遊ばない時ですね😂
もう体からついていかないしごっこ遊びもめんどくさくてしません笑

一人っ子だとなんとなく可哀想かな、2人のが良いかな?で2人になり、3人目は予想外です😂

K.mama𓇼𓆉

子供嫌いで全く向いてないと思ってます!💦
でも上の方と同じく自分が一人っ子なこともあり一人っ子は可哀想、最低2人はと持っていて3人目からは想定外でした😂

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます🙇🏻‍♀️

我が家は一人っ子でも一緒に遊ぶのが苦痛、お世話も面倒くさい、1人または夫婦でいる時間が1番安らぐのでとことん向いてないんだなと感じました。