※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が陽性にならず心配です。皆さん、排卵が遅れた経験を教えてください。遅れても妊娠できるでしょうか?

排卵検査薬がなかなか陽性になりません…🥲

皆さん排卵が遅れたときどのくらい遅れた事ありますか💦?
遅れても妊娠できますか?
今までルナルナの排卵日予定日から1日前後することはありましたがこんなにずっと陰性なのはなかったので心配です💦
もうすぐで妊活始めて1年が経つのにかすりもしないのに無排卵は悲しい…。
遅れてるだけだと信じたいので皆さんの排卵遅れた経験が聞きたいです😭

コメント

sakura*

2人目妊娠時1週間遅れました!
無排卵、、と落ち込んでましたがめげずに
排卵検査薬続けると陽性なりました🩵

今3人目妊活中ですが、排卵遅れ気味で
私もまだかまだかと陽性を待ち侘びてます😢
遅れられるとタイミング取りづらいですよね💦
お互い赤ちゃん授かれますように🥺🧡

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます!

    1週間遅れで妊娠もされたんですね!
    とても希望が持てます🥲💓
    諦めずに検査薬は続けてみます!!

    同じく3人目妊活中なのですね😊
    私も毎日ソワソワしながら陽性待ちです😭
    すっかり排卵が日曜日だと思っていたのでその前後にタイミング取まくってしまい旦那が枯れそう…と嘆いています…笑。
    なかなかタイミング難しいですよね💦
    希望が持てるコメントありがとうございました😊
    はい!お互い授かれるよう頑張りましょう🥰💓

    • 10月25日
  • sakura*

    sakura*

    質のいい卵が大きくなってるのかなと
    前向きに考えて待ってました🥚✨

    いやそれめっちゃ分かります(笑)うちは旦那性欲強い方なんですが、さすがに俺でももう枯れるわって言ってました😂😂
    ごめんよーーと思いながらめげずに誘ってます😇(笑)
    はい!頑張りましょうね😭🩵🩵

    • 10月25日