※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
子育て・グッズ

3日間の高熱が下がり、突発性湿疹かもしれないが、機嫌は良い。不安なので機嫌が悪くなるか心配。

高熱が3日間続き、今日熱が下がりました。
背中にほんのりプツプツ赤いのが見えてきたので突発性湿疹かと思いますが、今のところ機嫌悪くありません(>_<)

これからみんながいう突発性湿疹の機嫌の悪さがでてくるんでしょうか?!

ネットで見ると不機嫌がヤバイとか書いてあるのでドキドキしてます(´;ㅿ;`)

コメント

はるくんmaman

湿疹が痒くなったりすると、不機嫌になるみたいですね💦うちは、全くなかったですが…

• ゆうゆう

ゆうゆう

そーなんですね(>_<)
    今のところ大丈夫なのでこのままいってほしいです( ;∀;)

• 2月26日
ryukaimam

長男も次男も湿疹の出方にばらつきありましたが特に不機嫌じゃなかったですよ( ^ω^ )
アデノやヘルパンギーナの時の方がやばかったです…ご飯拒否、寝たくても寝れないで1日中泣いて怒って疲れて寝るって感じでした。

• ゆうゆう

ゆうゆう

やっぱり高熱の方がぐずりますよね( ;∀;)
    湿疹は出てきましたが特にいつもと変わらずでした!
    湿疹が現れてから機嫌悪くなかったのでもう機嫌悪くなることはないのですかね(>_<)
    このまま無事終わる事を祈ります(*>ω<*)

• 2月26日
うみちゃん♪

うちの子は最近突発性発疹と手足口病をしました‼︎
手足口病は夏に流行る病気らしいですがこの時期にもなるみたいで💦
突発性発疹の時は1番最初に顔から発疹が出てきてお腹背中にどんどんってかんじで。
手足口病は股から中心に足に発疹が広がって腕にもどんどんってかんじでしたね😩
どちらにせよ熱がある時から機嫌悪かったです💦

• ゆうゆう

ゆうゆう

そーだったんですね( ;∀;)

高熱があるときはやっぱりみんな不機嫌なんですね(>_<)
    うちも高熱3日目だけ機嫌が悪くて参りました( ;∀;)

• 2月26日