※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

飛行機の中で使える1歳向けのおもちゃについて、お絵描きボードがおすすめです。

飛行機の中用に1歳前向けのおすすめのおもちゃを教えて欲しいです!

今のところお絵描きボードみたいなものを買ってみようと思ってます。

コメント

どなどな

1歳頃に羽田〜北九州間で飛行機に搭乗したときは100均でシールブックを大量買いしていきました🙆💕

はじめてのママリ🔰

シール帳、プッシュポップとかは静かに遊んで時間稼げます😊

ママリ

シールブック、うちも重宝しました!
あとは、空港で飛行機型の扇風機を売っていて、それも面白がってあそんでました😊

🐰

プッシュポップはかなり遊んでました😂

JALなら、シールブック(何度も貼り変えれるようなものではないですが……)貰えました😉

• 🐰

🐰

マグネットブックもおすすめです

• 10月25日
アイス🍨

1歳過ぎに息子が乗った時は、
⚪︎シールブック
⚪︎DAISOの絵本(乗り物、動物)
持って行きました(^^)
絵本はちょうど指差しが出来るようになった頃だったので、「〜はどれ?」でひたすら遊んでました!

はじめてのママリ🔰

みなさんまとめてでごめんなさい!シールブックはマストみたいですね!プッシュポップ等も見てみます!帰りはJALなので何かもらえることを期待します。笑

ありがとうございました!