※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

【【高槻市・北摂での眼瞼下垂手術について】眼瞼下垂手術のオススメの…

【【高槻市・北摂での眼瞼下垂手術について】
眼瞼下垂手術のオススメの眼科や赤十字病院の紹介状について教えてください】

【大阪 高槻 北摂での眼瞼下垂手術について】

眼瞼下垂かな?と思う症状が出ていて眼科の受診を検討しています。

高槻市、北摂、梅田付近などで眼瞼下垂の手術をされた方、オススメの眼科があれば教えてください🙇‍♀️

また、高槻の赤十字病院でまぶた外来があると聞いたのですが、どこの眼科きら紹介状をもらえるのか知ってる方いませんか?

眼瞼下垂ではなくて他の二重手術(美容外科など含む)でもオススメがあれば情報ほしいです🙏

よろしくお願いします!

コメント

まる

守口ですが…敬人会病院で手術しました!

もともとコンタクトを処方してくれる眼科に行ってて、紹介状出してもらった感じです☺️
二重にしてもらうのと、目頭切開、下瞼切開両目してるので2回手術してます!

自分の思う通りの仕上がりにしたいなら美容外科、幅とか選べないけど保険適応させたいなら普通の病院です🙆‍♀️
美容外科でも保険適応の範囲でやってくれるところもあるみたいです!

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!
    同じ症状で2回に分けてすることもあるのですね😳
    ダウンタイムは結構ありましたか?

• 10月27日
  • まる

まる

一回でやるとDTえぐいことになるのと、手術途中から腫れは出てくるから調整が難しいらしくおすすめできないっていわれました💦

1週間で抜糸で糸なくなったらもう割と普通でしたよ☺️
    抜糸するまでは切ったところから血が出て固まってました😂

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😳ちゃんと患者のことも考えてくれる病院ですね!

抜糸までは辛そうですね💦でも1週間だけと思ったら頑張れそうです!
    ご丁寧にありがとうございました😊

• 10月27日