※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかきんまま
子育て・グッズ

ぬいぐるみが増えすぎて悩んでいます。処分するべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

ぬいぐるみが好きでよく集めていました!
鬼滅の刃、セーラームーンのぬいぐるみを持ってます。
旦那はあまり飾るの好きでなく、
ダンボールに入れてしまっています。
でも最近物が増え過ぎてしまって、手放そうかと思ってますが
やはり可愛くて見ると悩んでしまう優柔不断なものです…
みなさんなら思い切って処分しますか?!?

コメント

deleted user

すっっごいわかります!!!
私も悩んで悩んで数年経ってます笑

はじめてのママリ

私なら思い切って処分します😆
あと近所で寄付できそうな施設があれば持って行きます!

ちぃーまま

本当に思い入れのあるものを
1つ~2つだけ残しておきます🥰

あとのものは大切にされてきたのなら、
フリマアプリ等で可愛がって下さる方を
探してお譲りにだしますね☆*。

売上金でちょっと外食したり、
別の思い出に使いますー🙋‍♀️