※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆヽ(´o`;
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装について教えてくださいこれどう思いますか?

保育園の入園式の服装について教えてください
これどう思いますか?

コメント

あおまいか

保育園の入園式はそこまでかしこまってなくても大丈夫ですが、画像のスカートだと短すぎる気がします。

スカート短くないですか?
スカートが膝丈で、ジャケットでも羽織れば、これで大丈夫だと思います。

あこ

カジュアルというか普段着に見えます(((^_^;)

ryukaimam

その園からの案内で正装でってなければ大丈夫だと思いますよ( ^ω^ )
普通の私服で来る方も居ますし仕事着で来てる人も中にいたので。保育園の園風によるかと思いますが個人的にはその服にカーディガンでも羽織ればオッケーだと思います★

ママリ

スカート丈が短すぎですね。。
うちは幼稚園ですが、入園式で膝上10cmのスカートの方がいてかなり注目浴びてました。。

まゆヽ(´o`;

多分私が着たら膝くらいになると思います…

カジュアルな普段着って感じもしますね!(O_O)ヒラヒラで、軽すぎなスカートの感じが!

♡♡めー♡♡

うーん、きっと浮きます。。
みなさんワンピースか、基本スーツぽいです。抱っこだのハイハイだの、暴れる事を考えたは、スカート率は少ない気がします。