※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大有
家族・旦那

産後のセックスについてお恥ずかしいですが教えてもらいたいです🙇‍♀️!産…

産後のセックスについてお恥ずかしいですが
教えてもらいたいです🙇‍♀️!!

産後みなさん旦那さんから求められたりしますか?
どれぐらいの頻度でしてますか?

私はまだ出産していないんですが
産後も今と同じように旦那から女性として見てもらえるか
不安で求めてくれるのか心配です😢

コメント

きうい

求めてくれてます🍀*゜
ただ自分も、求められるか不安だったので、余裕ある時は化粧したり多少身だしなみ気をつけたりはしてました!
いまは、週1〜2ですね☺️

• 大有

大有

Googleなどで調べると産後旦那に冷められた。など不安を煽るような内容ばかりで不安になっていました😢
    求めてくれるのいいですね😍😍
    私も産後出来る時は化粧したり身だしなみに気をつけて産後ダイエットも頑張って綺麗なママ奥さんになりたいと思います!!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

全然恥ずかしくありませんよ☺️

不安になったりしますよね。
うちは、帝王切開での出産だったのですが2人娘がいますが
多分2人とも産後1ヶ月ぐらいからでした。

人それぞれですが、産後のホルモン的に奥さんの方が旦那さんを求めなくなってしまう場合もあるみたいですが、出産前から旦那とセックスの事をオープンに話したりしていた事も今では良かったと思っています。

旦那はそんなに性欲が強い方ではないので私から誘ったり
いまでも週1間が空いたとしても2週間に1回ぐらいの頻度です。

• 大有

大有

とても不安です…😢
    悪い事を考えては泣いてしまう毎日です😢
    産後1ヶ月からだったんですね!

確かに私の周りの友人は奥さんの方が旦那さんに対して触れられるの拒絶しています😓

不安なので旦那に今から産後のセックスの不安など話していました🥹
    最低週1ぐらいで時間のある時にしたい。や産後退院したら帰りは手を繋いで帰ろう!って約束しました🤣
    スキンシップはハグやキスは今まで通り毎日する!って約束で😂

どちらかというと内では旦那と私の性欲が化け物級に強いとおもいます😵‍💫

• 10月26日