※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
ファッション・コスメ

スキンケアでおすすめありますか?そこまで高くないものがいいです( ; …

スキンケアでおすすめありますか?そこまで高くないものがいいです( ; ; )出来れば、ポンプ式など、出すのがめんどくさくないものだとありがたいです(;_;)そうでなくても、オススメ!!があれば教えてほしいです^ - ^

コメント

ハハ

うえの子はずーっとベビーワセリン使ってました。
下の子はママベビーのミルキーローション。
肌トラブルもなく特に変えることもなく過ごしてきましたが、最近うえの子にセタフィルを使ってみたところ、ツルツルで娘の肌にはとても合っていました!手触りが劇的に変わってなんだこりゃ!って感じになりました!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

ままさんは何を使ってますか?◡̈❁

• 10月25日
  • ハハ

ハハ

ごめんなさい💦子供じゃなくて大人の話でしたね💦💦
    私はキュレル を使っていましたが、面倒になったので、お風呂のあと安いパックをつけて子供の世話をして、一通り終わったらパックを外して、夏場はそれだけで大丈夫でしたが、今は私もセタフィルを塗っています!

シャワーヘッドをリファにしてるのですが、かなりいいです!!顔全体にミストをやって、汚れを落として、お風呂上がりにパックしてって感じてやり始めて、毛穴とか綺麗になってツルツルになりました(^^)

• 10月26日
はじめてのママリ

私はずっとエリクシールです。
ポンプヘッドも別売りで売ってます◎
肌がくすまないし、値段も中くらい、ベタつかないので気に入ってます。
乾燥が強い方は少しだけ値が張りますがナイトクリームも優秀です!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

エリクシールはしっかり保湿されますか?☺️

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

正しく使えばされますよー!
    もしひどい乾燥肌とかならナイトクリームも使うとすごく効果的です。

• 10月26日