※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

子どもたちの通う幼稚園でインフルエンザが流行中。予防接種は1回目を受けたが心配。感染しないよう祈っている。

インフルエンザ怖い、、😭
子どもたちの通う幼稚園でインフルエンザが流行ってます😭
一応予防も兼ねてマスクつけさせてますが、もう時間の問題かなと、、😣
予防接種は10日ほど前に1回目を接種したばかりなので、まだ抗体はついてないですよね😢
私もまだ打ててないので感染怖いです🥹
できることなら罹らず済みますように、、、罹ったとしても軽く済みますようにと願うばかりです🥹

相談でなくてすみません💦

コメント

みーママ

同じくインフルエンザにビビってます🥹
昨年うちの娘はインフルエンザによる熱せん妄で2日怖い思いをしました。そして何故か10日も熱出し大きい病院で検査😱
今年は予防接種の1回目が来週なのでドキドキしてます🥲

ママリ

うちの保育園でも先週の木曜日に1人出て今日10人に増えてました😭
そのうちの1人が息子ですが😭
息子は日曜日から熱が出て月曜日病院でタミフルをもらい火曜には平熱で元気です。

初めてのインフルだったので構えてましたが突発や手足口病の時よりずっと楽でこんなもん?って思いました🥺
息子の症状が軽めだったのか予防接種も打つ前になったので今のところ私と下の子に移らず済んで失礼?かもしれないですが想像より楽に終わりました🥲

かぴばら

息子も25日にインフルエンザになり今も自宅療養中です😣💦
予防接種打ちに行く前になってしまいました…もっと早く予約しとけば良かった😭
熱も上がったり下がったりでなかなか完治しないです。

私にも移って幸いすぐに熱は下がりましたがずっと引きこもり生活なのでしんどいです😱

ろこん

予防接種したのにインフル罹り、私にもうつり最悪でした⤵️
が、すぐ病院受診してタミフル飲んだので、熱はすぐ下がりました❗️
割と大変ではなく、元気な子供と自宅待機するのが大変でした😭