※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな🔰
妊活

不育症経験者が妊娠する方法について相談。免疫系値高く薬を飲んでいるが、妊娠経験あり。焦りを感じている。

不育症経験の方は、妊娠までどのように妊娠されましたか?自己タイミング、人工授精、体外受精など、、

私は免疫系値が高く不育検査で引っかかり薬を飲んでいますが、何度か妊娠してるので自己流のタイミングの問題ないと言われたのですが焦りを感じてきました。。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も顕微で妊娠しました。
2人目は不育症でバイアスピリンを服用しながら、卵を着床前診断に出して正常胚を移植し今回の妊娠に至っています。

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございます!顕微にされたのは不育があるとこと関係ありましたか?もし差し支えなければ無ければ教えてください🥲

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません、顕微になったのは不育とは関係なかったかもしれないです💦
    精子の問題で顕微になりました。
    わたしは不育症でバイアスピリンを飲んで何回も移植しましたが結局初期流産になることが多く、最終的に着床前診断をして正常胚を移植したらすぐにできました。

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考にならなかったらすいません😭😭

• 10月25日
  • おはな🔰

おはな🔰

いえいえ!貴重なお話ありがとうございました!

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

3年くらいかかりましたが、1人目は自己流タイミング法で自然妊娠でした。
その後初期流産5回。
2回目の後に不育症専門医で検査をしましたが特に問題なし。
自己流タイミング法にもう疲れ果ててしまったのと、
着床前診断をしたくて不妊治療始めました。
正常胚を移植して、顕微受精一回目で妊娠出産できました。

• おはな🔰

おはな🔰

コメントありがとうございました!自己流疲れますよね。。私も今それで汗 とても参考になりました!

• 10月27日