※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
お出かけ

ディズニーランドとシーで子連れ夜ご飯おすすめ教えてください。予約難しいので当日入りやすいところがいいです。北斎は予約できなかった。

ディズニーランドとシーでおすすめの子連れ夜ご飯を教えてください。
もう予約は難しそうなので、当日並んでも入りやすいところが良いです...
北斎が良かったですが、考え始めた時にはもう予約できなくて。。

コメント

moony mama

我が家は、夕食はジャンクフードを買ってパレード待ちの瀬シャーシートの上で食べてますよ😄(ランドです)

きーたむmama

ランドなら
トゥモローランドテラスやプラズマレイズダイナー、ウッドチャックキッチンが私的に比較的入りやすいかなーと感じます。
多少ならんでもいいならクイーンオブハートが雰囲気がディズニーで予約なしなのでおすすめですが、、、

シーなら
ポルトフィーノ、ザンビ、カリプソキッチン、ユカタンが入りやすいと思います。
シーは私はザンビが好きですが、独身の時はカレーが多かったですが!

ママリ

グランマサラのキッチンも席の回転早い気がします☺️