※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おすすめのベビーベッドはありますか?添い寝の予定でしたがやっぱり埃など気になるのでベッドにしようかと悩んでます😂

おすすめのベビーベッドはありますか?
添い寝の予定でしたが
やっぱり埃など気になるのでベッドにしようかと
悩んでます😂

コメント

ままり

ファルスカの添い寝できるやつ買いました!
ベビーベッドで使用しなくなったらベビーサークルなど様々な使い方ができるのでオススメです!

うちの子は結局買ったものの寝てくれません😓

ママリ

国産が良かったり、安全性を何よりも重視されている場合であればスルーしていただいていいのですが、Amazonで買った1万円ぐらいのキャスター付きのベットがものすごく重宝しています。
1人目の時には頑丈な木のベッドに寝かしていましたが寝心地も悪そうだし(マットも悪かったのかも💦)、扉が重くて挟まりそうになったり、移動が大変だったりで捨てました…でもキャスター付きベッドは軽くて移動も楽で、赤ちゃんもすやすや寝てくれてて蚊帳もついてるので個人的には最高です!口コミを読むと安全性に不安がある…と言うものも見かけたので一概に言えませんが💦

ママリ

ココネルエアー使ってます😊
・側面がメッシュになっているので頭や足が挟まる心配がない
・上段、下段と変更できる
・畳んで持ち運べる袋付きなのでお泊まりにも持って行きやすい
上記の理由で気に入っています。
大きくなったら下段にしてボールプールとして使う予定です🫶🏻