※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありー
妊娠・出産

つわりの時の悲惨な食事内容🤮現在9週で、つわりの最中なのですが食べれ…

つわりの時の悲惨な食事内容🤮
現在9週で、つわりの最中なのですが食べれるものが決まっていて、ラーメンやマック、スナック菓子などといったジャンクフードばかり好んで食べてしまいます😭そして来週妊婦健診の初期検査(血液検査)なのですが、こんな食生活だと血糖などの項目で引っかかるのではと心配です💧つわり中で私のようにジャンクフードばかり食べていたママさん達、初期検査はどうでしたか?栄養のバランスを考えて食べたいのに、吐き気から逃げたくて悲惨な食生活です😭……

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子が吐きつわりが酷くて唯一食べれるのがジャンクフードなどでした🥹マックなど特に食べたくなって食べてました!
特に引っかかることなく妊婦生活終えました😂

• ありー

ありー

お返事ありがとうございます😊
    私もマックは普通にポテトやバーガーをぺろりとたいらげてしまいます😭引っかかる事無かったとのことで、少し安心しました✨ありがとうございます😭✨

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりの時期は食べれるものを食べて大丈夫だと思います😌
    食べれる時に食べておきましょう🥰つわりが辛いと思いますが頑張ってください🥹✨️

• 10月25日
  • ありー

ありー

そうですね😭✨食べれるものを食べて、頑張って乗り越えたいと思います!自分だけじゃないと思うと元気もらえました✨優しいお言葉ありがとうございます😭✨

• 10月25日
みーち

この時期は無理です……私は甘いものばっかり食べてます。2週間後が初期検査ですが、まあ大丈夫かな、と。。。
上二人の時は特に引っかかることなかったです!

• ありー

ありー

お返事ありがとうございます😊同じく9週、まさに戦友です😭本当にこの時期は無理ですよね😭上の子達の時は大丈夫だったとのことで、少し安心しました🥺頑張って乗り越えなきゃですね!!

• 10月25日
  • みーち

みーち

日中はまだ良くて、夜が何にも食べられなくなっちゃうんですよね。今回はかろうじて甘いものならOKなんです💦
    マックは…無理無理です😭
    なんかカロリー高いものをそれぞれ欲してるんですかねえ?
    耐えましょうね😭

• 10月25日
  • ありー

ありー

私もまさに夕方から夜にかけてが1番ひどく、食べられないです🤮私は甘い物は欲さなくて、しょっぱいものばかりです😭ほんとなぜこんな高カロリーなものばかり食べたくなるのか…💧我が子に会える日の為に、今はただ耐えるのみですね😫

• 10月25日
  • みーち

みーち

常にお腹空いたと気持ち悪いを交互に言ってるようなもんです🫠
    1日3食?それ何?って感じです😭
    上の子がいると、ここを乗り切れば会える!って思えるとこがいいですよね。お互い耐えましょう…!!

• 10月25日
  • ありー

ありー

ほんとそれです😭3食しっかりとったのはいつ頃だったか覚えてない程です😫…そうですね🥺✨上の子のおかげで初めて会えた時の感動も知ってるので、その為ならがんばれそうです!!

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

つわりお疲れ様です😭
私も8,9週目がピークで、みかんの缶詰(シロップ漬け)しか食べれませんでした😂

初期検査の結果はまだ聞いてませんが、この時期は食べられるものを食べられるときに食べられる分だけ!と先生にも言われたので、気にせず食べられるものを食べましょう!!

ちなみに私は12週入ってつわりがぶり返し、つらいです…😩

お互いなんとかやり過ごして乗り越えましょうね😭✊

• ありー

ありー

コメントありがとうございます😭✨
    みかん缶詰のみ😫…とても大変だったんですね😵
    12週でぶり返す事もあるんですね😭終わりが見えなくて辛くなる時もありますが、自分だけじゃないと思うと少し元気もらえてきました!✨

先生の言う通り、食べれるものを食べて、我が子のために乗り越えたいです!😭✨

• 10月25日