※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

病院待ち時間が長くて疲れた。子供が泣いてしまい、周りに迷惑をかけた。診察が終わるのを待っていたら、仕事後に疲れた。

【病院の待ち時間について】

熱が出て病院受診。本人はさほど辛そうでなく、割と元気なので、待ち時間がキツすぎて😂診察が終わり、お会計がなかなか呼ばれませんでした。無音でYouTube見せたり、その他いろいろやってどうにか待っていましたが、もうそろそろ呼ばれるかな?ってくらいでぐずり出してしまいました。大声で泣く、抱っこしてても反りくり返る、、病院に到着して、1時間半もたっていたので、そりゃ〜飽きちゃうよね💦と思いつつ、周りの方に申し訳なくて😓ごめんなさい🙇‍♀️と思いながら呼ばれるのを待っていました😂仕事終わりにどっと疲れました💦

コメント

まこ

お疲れ様でした😭
仕事終わりに病院大変でしたね!
病院ってめっちゃ待ちますよね💦
うちもYouTube見せたりしますが、すぐ飽きちゃって比較的待ち時間の少ない病院でも子供と一緒だと長く感じられます😰

本当にお疲れ様でした✨

• みー

みー

コメントありがとうございます!ただの愚痴に、共感していただけて嬉しいです☺️

• 10月25日