※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月まで夜泣きなし。いつから始まるか不安。経験談聞かせて。

今4ヶ月ですが夜泣きが全くなく、大人と同じくらいもしくはそれ以上寝てくれます。
でもこの先大変だよ〜ってよく言われるんですが
4ヶ月くらいまで順調で急に夜泣きが始まると私がついていける気がしなくて😫
どれくらいから始まるんでしょうか、、、
それぞれだと思いますが、どういうふうに夜泣き始まったか教えてください🙇‍♀️

コメント

deleted user

うちの子は6ヶ月~7ヶ月で始まりました!

はる

長男は5ヶ月くらいから夜泣き始まってしんどかったですが、もともと寝ない子でした。
次男は2ヶ月からまとまって寝て夜泣きなかったです!

のり

上の子はよく寝る子でずっと夜泣き無かったです😳
下の子は今の所夜泣きもなく寝てくれていますが果たして同じく夜泣き無しでいくのかどうか…ドキドキです😓

しょうママ

2人いますが、2人とも夜泣きなかったです!
下の子が今2歳ですがしっかり8時から7時まで爆睡です✌🏼😉(笑)