※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

早く産みたいけど体力がない。産んだら年子育児が大変そうで不安。欲張りかな。

早く産みたい〜。゚( ゚ ◜ᵕ◝ ゚)゚。
そして早く筋トレしたい🫠
体力無さすぎて 1日持たない、、

とか言って産んだら産んだで 年子育児にやられまくって
あーだこーだ言うんだろうな〜笑

ないものねだりやなあ🧐

コメント

きりんさん

私も早く産みたーいって思ってたけど産んだら産んだで年子育児しんどすぎて本当人生結局、ないものねだりやってまじで思いました爆笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわあ年子ちゃんままですか!
    毎日お疲れ様です🥺
    新生児とイヤイヤ期被りがめっちゃ大変かなと勝手に思っとるのですが今、どうですか?🧐

• 10月25日
  • きりんさん

きりんさん

1歳7ヶ月差だったので、妊娠中から上の子の赤ちゃん返り、産後はイヤイヤ期で死ぬかと思いました笑
    最初は娘も下の子に対して、あんまりいい反応?ではなくこの子は一人っ子の方が良かったんではないかと思ってましたが、下の子がハイハイ~ひとり歩きできる頃になれば一緒に遊ぶようになり、今では仲良い時は仲良いです!笑 よう喧嘩はしますけど😂
    それでも今は今で大変なことには変わりないです。
    3歳特有の、頑固さ、意地悪さはすごいので下の子に対して優しくできなかったり、息子は息子で自我も芽生え、おもちゃ取られたら怒るし、泣くし、笑
    やっぱり息子が3歳くらいにならな、落ち着かへんな~って思ってます笑

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

年子育児やばいですよーその時の記憶ないです🤣🤣
今ゆっくりしてください🥺❤️🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えそれまわりの年子ままも言ってました!笑
    1年間の記憶まじでないってw
    超絶怖いですwww

ちなみに生まれてから年子ちゃん育児が始まると、どこも出かけられないってみんな言ってたんですが、やっぱりそうですか?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日ボッサボサ、すっぴん、寝不足で意識朦朧としてました🤣

出かける気合いがあれば行けるんですが、出かけても子供たちのご飯で自分は食べる暇ないし
    遊びに連れてっても2人違うところに行っちゃうのでどうしようもなくヘトヘトでやもうだったら家にいたいって思ったのが本音です🤣🤣

• 10月25日