※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードを作って7万円の購入をする予定ですが、今回のセールに間に合わず来年になりそう。手持ちのカードは恩恵が少ないため、楽天カードを申し込んだら5000ポイントもらえます。今まで作らなかったことを後悔しています。

楽天カード作る予定が忘れてて😩もぅ明後日までのsaleには届かないけど7万程使う予定あるならカード作ってから

支払うべきですよね???

とある件で7マンほど購入しなきゃです。
(主人の会社で頼まれてるらしく景品的な)

クレジットカード作ってから書いたいのですが
11/25くらいには手元にないとダメで。

ちょうど今回のsaleで買おうとしてたら忘れてた😩

カード1週間かかるため、もぅ今回のsaleは諦めて来年何もないときにポチるしかないですよね泣

来月頭にsaleしないかな💔😩
とりあえず今、楽天カードをネットから申し込んだら合計五千のポイント貰えますよね。

今、手持ちの他のカードは今年もう100まん以上使い、そのボーナスポイント とかも達成してて
毎日のお買い物は、イオンカード の0.5%還元しか恩恵ないので早急に作らなきゃ損してたのに、だらだら作ってなかったのを後悔です😢😢💦

コメント

ママリノ

今回ってセールじゃなくてマラソンじゃないですか?
今月はマラソンなら3回ありました。

セール、がいいなら12月は毎年スーパーセールやってますよ。

はじめてのママリ

今回のって楽天マラソンですか?
マラソンは何店舗も買う人はポイントバックがお得になりますけど、購入が一箇所なら普通に0か5の日に買えばポイントアップしますよ😃
あと楽天マラソンは月2くらいでやってます。来月頭にもあると思いますよ!