※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊活

最近妊活疲れている女性が、妊活休憩しても妊娠したいと悩んでいます。妊活休んで妊娠した経験のある人いますか?

基礎体温に排卵検査薬と
にらめっこに
疲れたので最近
放置気味です。
疲れた。
妊活休憩しよう。

妊活休んで妊娠できた人
いますか?

妊活休憩するけど、
妊娠はしたい…

コメント

haru.

同じです(´・ω・`)
排卵検査薬はお金もかかるし、もうやめようと思って今月てきとうに妊活しましたが、今日生理がきました。
タイミング的にはバッチリ。
もうガッカリです😞

りらっくま

体外受精でストレスがすごく体調を崩してしまい1ヶ月休憩してから移植しよう!と思い1ヶ月休憩しました!
まあ休憩といっても一応排卵日は狙ってタイミングはとったのですが
体外受精で無理だったし正直自然妊娠は無理かな?と期待していませんでした。
まさかの自然妊娠しました!
休憩する!と決めて近場でも旅行にいく予定を入れたりするとストレスが軽減するのかもしれないですね(*_*)!
わたしは自分でも感じるほど妊活にストレスを感じていたのでやはりストレスが大きかったのかな?と思っています!
妊活は本当に出口が見えなくて真っ暗なトンネルにいるように感じました(/ _ ; )
休憩しても全然いいと思います(*´꒳`*)!