※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月男児、Sサイズオムツでチャイルドシート漏れ問題。サイズアップか悩中。寝る時は漏れず、他のオムツも試したい。

【オムツのサイズ】

オムツのサイズ

4ヶ月で5.9kg、成長曲線ギリギリギリ下限範囲内の男の子です。
オムツSサイズを使用していますが、30分ほどチャイルドシートにのるとほぼ毎回💩もれます💦
背中漏れとたまに太もものところもです。💩はちょっぴりゆるめでチャイルドシートですると全て後ろにまわってます。布団に寝ている時は漏れません。
テープは1のところまできます、メリーズ・ムーニー・パンパースを気分で使っています。
チャイルドシートやバウンサーはうんちがしやすい?的なことを見たことあります💦たしかに布団でするより大量にでています😅
サイズが小さいのか、💩がゆるいのか、あて方が悪いのか、チャイルドシートが快適で大量にしやすいのか…どうなんでしょうか?
今日明日に今あるオムツが終わりそうなのでサイズアップさせてみようか悩み中です💦アドバイスください、よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

assss

チャイルドシートの時はテープではなく
ゆるうんちポケットのついてるパンツタイプはどうでしょうか🤔?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういうタイプもあるのですね😲💦1人目の時ずっとパンパース使ってて2人目にしてオムツ難民です😭
    テープしか考えてなかったので参考にしてみます!
    ありがとうございます♪

• 10月25日
  • assss

assss

息子が大爆発💩タイプだったのでムーニーすごくよかったです🥺

ぜひぜひ試してみてください✨
    (ムーニーの人間ではありません🤣)

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、明日買ってみます!笑

• 10月25日