※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

朝から体重増加でパニック!食事制限しているのに体重増加で悩んでいます。妊娠中で体重管理が大変。早く産んで解放されたい気持ち。3人目も予定日超えそうで羨ましい気持ち。

朝からパニック🤯!

食事の量変わってないのに朝から過去最高の体重記録してしまいました😭
今日検診なので昨日の夜は夕飯食べなかったし、
朝も食べ損ねて昼しか食べてないし

もう意味分からんです😭

早く産んで体重管理から解放されたい…

上2人とも予定日超えて産まれてきてるから3人目も超えそうだし🙄予定日前に産んでる人が羨ましすぎます

頑張って体重管理してきたのにここにきて急増
もうどうでも良くなりそうです🤪

コメント

maritanママ

私も前回の健診から今回の健診で3kgも増えちゃって少し注意されました🤣⚠️後期は、もっと増えやすくなるから今はなるべく抑えるようにと🤣でも増えるもんは増えるしどうしようもないって感じで…🫠💦

• ぴんく

ぴんく

なんで増えるんですかね😰
    食べると増えるから食べるのも怖くて😭本当ストレス😫

• 10月25日
  • maritanママ

maritanママ

本当にそれ思います😅嫌になりますよね😖😫💦お腹空くもんは空くし食べ過ぎてないつもりでも不思議と増えますよね😱
    でもストレス溜まる方がキツいから私は、あまり考えないようにしてます(*^^*)確かに太り過ぎもよくないですけど…

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

体重管理が厳しい産院ですか😭?

私、2回とも20kg太りました🤣
助産院だったので、そこまでキツく言われなかったのが唯一の救いですが笑

妊娠中って空気吸うだけで太りますよねー🤣🤣🤣笑