※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

専業主婦の方、ダイエットしてる方いますか??

専業主婦の方、ダイエットしてる方いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

現在は産後直後の為していませんが、妊娠前は専業主婦でダイエットしてましたよ〜

あすけんで栄養管理して、YouTube見ながら筋トレ、朝晩ストレッチしてました🙆‍♀️

• ままり

ままり

食事制限してましたか?運動がんばりましたか??

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

万年ダイエッターです😅
専業主婦になってからは、意識的に運動しないとあまり動かなくても生活できちゃうので、毎日欠かさず運動してます💦

• ままり

ままり

わかります(笑)🫠💦消費カロリー少ないですもんね。わたしも30分はエクササイズしてますが✊

食事制限は意識してますか?😂

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

食事面もずーっと悩み、試行錯誤です💦
    1日1食時期もありましたし、16時間ダイエット、お米ダイエット、糖質制限、ナッツ類で調整、タンパク質意識、水分を1.5リットル以上飲む、血糖値上げないため高カカオチョコレート、酢納豆、、、もう話しだしたらキリがないくらいにやってます😅
    こんな風に食事にこだわりありなので、旦那さんより痩せてるのに旦那さんより食費かかって申し訳ないです😖

• 10月25日
  • ままり

ままり

わかりますー😂😂😂
    わたしはパンが好きで全粒粉いり食パンとかプロテインとかささみとかあとナッツ、納豆、高カカオ、、わかりますー!!
    なのに最近あまりやせれなくて🫣😟
    何キロカロリーとか意識してますか?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最近、痩せれない‥分かります💦
    運動したらすぐ汗かくのに、代謝悪くてどんどん痩せにくく💦
    欠食したら代謝落ちると聞くのに、食べたらお腹がカナリ出るので、1食抜かしたり😓
    専業主婦だからか、お腹も空かないので、我慢はしてないですが、代謝落ちるし、妊活にも良くないし悪循環と思いながら、時々1日②食にしています💦
    あとは、ナッツが大好きでカロリーはあるので1食ナッツに置き換えたり💦
    全部、どんどん痩せにくい体質にしているのかな、何が正解なの?という感じでやってます💦

カロリーはほぼほぼ意識してなくて、糖質ばかり気にしてます💦
    カロリー高くても、糖質やGI値低ければ良いみたいな感じで、油とかも気にせず摂取してます🙈
    糖質を気にして、パンご飯、粉類、芋類でさえあまり食べれてないです😖
    お米を適量食べるほうがお腹も出ないのかな等考えて、改善しようとは思うのですが、できていない感じです💦

• 10月25日
  • ままり

ままり

そうなんですね。
    運動どんなのします?
    わたしはピラティス系でインナーマッスル鍛えるくらいです。有酸素足りなそうです。朝寝起きにしてます。増やさないとかな💦

わたしはおなかすいちゃって我慢のときもあります😭
    1日2食、わかります!夕飯は味見程度にしてます。お腹いっぱいだと夜眠れなくて。
    前は糖質制限しましたが、いまは一応バランス意識していて昼に食べてます。スイーツやお菓子好きで調整して食べたりもしてます🥹

ナッツ美味しいですよね〜!!🥰
    わたしはお米苦手です。小麦は良くないといいますが食べてます😫
    BMI値19にしたいんです😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動は、基本ウォーキングです。ウォーキング出来ない時は、ユーチューブのたけまりさんのHITメニューしてます。あとバックランジを30分間とか。。 
    ピラティスやヨガは身体が柔らかくないとできないイメージでしたことないです💦
    いくらでも時間あると出来ますが、なかなか思うようには運動できないですよね😿
    働いていらっしゃる方々よりは時間ありますが。。
    私もずっと夕飯抜きでしたが、できるだけ食べるようにして、食べてもおかずだけです。

バランス意識大事です🙈
    糖質制限が原因か分かりませんが、卵も育たず、排卵も上手くいきません😢薬も飲んでますが💦
    ままりさんは、お二人授かられて羨ましいです✨
    お二人を授かられる前も、食事制限されたりしていましたか?
    私は、産後お腹が空かず1日1食の時期も続いたので、排卵が上手くいかなくなったのもそれが原因だと思われます😔食事量減らしたりしなければここまで妊活苦労しなかったかなと、少なからず後悔しています💦
    スウィーツ食べる時、調整するというのは、1食をスウィーツに置き換えたりするということですか?
    私はクレープが大好きで、ご飯の後に食べたりはできないので、1食に置き換えたりして食べます。

ナッツ本当に大好きで、ナッツも置き換えたりしています。(偏って良くないですが)
    お米が苦手なんですね😌
    朝昼パン食ですか?
    私も一時期お米食べず、パンばかり食べていました💦
    特に不調はなかったですが💦
    今はパンもお米も食べてないので良くないと思ってます😓

• 10月25日
  • ままり

ままり

ウォーキング、すばらしい🥰✨いつされてますか??
    わたしはランニング、ウォーキングすぐ飽きちゃいました😂

たけまりさんわかります!!
    HIT疲れますよねー💦効果ある✨忘れてました!わたしもやり始めようかな🥹時間あるけど、昼間は汗かきたくないし、着替えたくないし🥲(笑)

排卵悩んでられるんですね。そうなるとダイエットは二の次ですよね。

わたしは妊娠前はかなりよく食べてましたね。主人いわく食事制限してなかったと。BMI値21でしたが、排卵には困らずでした。

息子産後からはかなり意識してます😅特にダイエット意識は最近3年です😫いろんなストレスから過食が増えて、いまより10キロ多い時もありましたし。いまは妊娠前よりやや痩せれた。
    動かないから意識しないと太りますよね🥲

スイーツは食後に200以内とかたまに超えたりです。油断すると週3.4日です。昼間にそのぶん減らしたりしますが。クレープ大好きです🥰
    ナッツは栄養価ありますよね!脂質が高いですが💦

昼に麺類、パンが多いです。朝夜は糖質など炭水化物なしです。朝はほぼ果物で糖質採ってますよ。

痩せすぎ、太り過ぎだと妊活うまくいかないときあるっていいますよね😟

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウォーキングは、旦那さんがいる時間帯にしてます!
    旦那さんは夜勤ありのシフト制なので、昼間とかに行けたりもします!
    家族で出かけて、車で子供のお昼寝させる時に歩きに行ったり、お出かけの帰りに私だけ歩いて帰ったり☺️
    出産までは最高6時間とか歩いてました😅
    ランニングは私も苦手で続かなかったです💦

汗かきたくない‥分かります💦私は、夏場から浴室で裸で運動し始めました(恥)
    終わった後そのままシャワー浴びれるので、場所的に一番しやすかったです😁

やっぱりそうですよね😿
    お二人授かられている方のお話は説得力あります✨
    私は、出産前にダイエットしましたが、それでも体脂肪率は平均ありました。
    産後、1食にしてから体脂肪率が下がり、今もまだ体脂肪率は低いまま、(上半身ガリ、下半身デブです)BMIも17くらいに下がりその頃から排卵がおかしくなりました。
    妊娠前は、生理不順なんて全く縁がないくらいに順調でした。
    今はBMIも増えたのですが、一般的に授かりやすいBMIにはまだ届かず、お腹が出ているので、気になって思い切りは食べれていません🙇🏻‍♀️(それこそ糖質で太るタイプなので糖質が十分じゃない💦)
    BMIが平均くらいが排卵にもいいんですよね🥺

スイーツは癒やしにもなるからやっぱり欠かせないですよね💦

ナッツは栄養価高いです!置き換えなのでカロリー脂質高くても、大量に食べても、それで太ったことはないです!GI値も低いですもんね!

なるほど!小麦類はパンだけでなく麺もですね!
    朝夜炭水化物なしなんですね。
    妊娠される前は朝昼晩3食炭水化物とられていましたか?

そうなんです😔体重が落ちた時によく無排卵になるし、痩せ過ぎはだめですね💦
    でも、すでにお腹はカナリ出ているのでこれ以上増えたらとんでもないことになりそうで、、妊活のために気にせず頑張りたいのですが😭

• 10月25日
  • ままり

ままり

うまく時間など活用してウォーキングされてるんですね🥰✨6時間すごい!!車社会だと歩くの目立ちません?😂我が家は地方で近所歩く方ほぼいません💦

裸で運動すごい!!そして浴室広いのですね😆わたしもあさイチに運動はシャワー浴びやすいからです♫化粧とかどうしてますか?

BMI値17は痩せてますね🫣細くていいな❤1食で足りてるなんてすごい🫠糖質より脂質が多くていい体質なのですね✨

腹筋のエクササイズとか効きませんか?

妊娠前は炭水化物は朝はパン、昼はお弁当(白米)、夜は白米でしたよ!食事あまり意識してませんでした😂
    土日なんかはバイキングとか食べ放題、夕飯もモリモリでしたし💦なんでこんな生活になりつつあるのか、、、

でも糖質減らしすぎると逆に太りやすくなるみたいですよね😢
    わたしは痩せてはないですが腹筋は筋が入っていて、筋トレでなんとか平らになってきてますよ!

それでもダメであるなら胃下垂とかですかね?

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はあまり人目を気にしないのもありますが、今の住んでる場所はウォーキング、ランニングの方もちらほらいます!
    特に、高齢の男性の方でウォーキングされている方が多いです。高齢のご夫婦もいらっしゃいます☺️
    なので、全く気になりません😁運動されている方じゃなくても、歩行者はたくさんいますが、歌も歌いながらとか気にせず歩いています😅

あ💦浴室は広くないです😅
    運動は場所とらないので、洗い場で出来ています!
    シャワー浴びれる環境でやりたいですよね🙈
    化粧は基本していません💦大きなお出かけ行事の時のみで、1ヶ月に1回とかですかね💦

今は頑張って3食食べたりしています。でも空腹があまり辛くないので(満腹のほうがストレスになります💦)今も1食にしようと思えばできる感じです😅
    でも健康面、妊活面で良くないので、もうしないようにしています。
    芸能人の方でも1日1食の方多いですが、ほぼ男性だったりしますもんね💦
    空腹時間が長いと体温が上がらず、排卵障害につながるとネットでみて、私の今の状況はそれが原因だったのではないかと考えます😔
    脂質は、糖質より太らない感じがしています。
    ナッツ類、油類(マヨネーズ、オリーブオイル)、生クリーム、脂ののった肉魚など大量に食べても、それで太ったということがありません。
    反対に、糖質を増やして体重が増えた経験は何度かあります。
    でも、お腹は冗談抜きで妊婦並みに出ています。
    くびれもあまりありません😓
    それなのに、体脂肪率は、18〜19で上半身が骨骨しいです。お腹だけの体脂肪率は、メタボじゃないかというくらいです😫
    だから、体重じゃなく見た目なんですよね💦
    ままりさんは、腹筋の筋が入っていて、平らになってきていて、まさに理想です🥺
    私もそれなら体重あっても気にしません!
    本当にお腹だけに何年も悩み続けています😔
    筋トレが苦手で、(取り組んでは挫折の日々)続くことが大切ならとウォーキングが唯一続いている運動です。
    でも、有酸素はその日のカロリー消費のみだから、毎日やらないとすぐ戻るんですよね😱
    できるなら、運動やめたいし、せめて休息日を何日か作りたいです😭
    1日お出かけの日も運動をどこで確保するか考えないといけないし、楽に生きたいです💦

やっぱりしっかり食べられていたのですね🥺
    私も生理が順調な時は、今より体重や体脂肪率が多く、食べる量も多かったです。
    糖質制限を止めて、しっかり食べたほうがいいですよね😭

今まで何度も胃の検査受けていますが、胃下垂は言われたことないですね🤔
    でも、食べたら、胃より下腹がカナリ出ますね💦でも引っ込むのも時間かかるので、(むしろ、最近は引っ込まなくなっています💦)胃下垂の方(大食いの方など)は短時間でひっこみますもんね🙈

• 10月26日
  • ままり

ままり

いいなぁ✨わたしは周りを気にしちゃうタイプで🥲💦歌うたいながらとか可愛らしいです😍

冬は汗出るほど運動できてないですが🙀お化粧されないんですね!

がんばって3食、、🙀確かに芸能人1食の方もいますよね!タモリ?とか確か。
    空腹時間あまり良くないけど、痩せるには消費時間になり、ある程度必要と言いますよね。難しいなぁ😂

太りたくないですよね?
    妊活には食べなきゃとかジレンマですね😫でも脂質が合うとか分かってらっしゃる!!👏✨

妊婦なみですか😟
    体脂肪18%とかいいなぁと思っちゃいますよー🤣お腹だけなんでしょうね。パンツやスカートもウエストだけ悩ましいとかですか?Sサイズとか入りそうですけど🥹

わたしは25%だし、たまに過食しちゃうし、まだ肉は若干掴めちゃいますからまだまだです🥲

合う運動ありますよね!!無理せずやれる範囲で🌸わたしは有酸素足りないかなと🫠改めまして今日You Tubeで8分久しぶりにHITしました!エアロバイクも自宅にあるからコツコツやろうかと思ってきました☺️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり、すみません😖

ままりさんとやり取りしていると、直接語り合いたくなります☺️
    文章からお優しい雰囲気が伝わり、羨ましいです🥹
    (私は真逆なので😖)

昨日も、浜崎あゆみの歌など歌いながら歩きました😅
    歌うと腹筋も使い、より効果あるかなと思いつつ😁

そうなんです🙈
    ママリでもたくさん授かられている方でも、①日1〜2食の方もおられたり、痩せ型だけどしっかり食べてて授かることできていたり。。
    原因はハッキリしませんが、私は食べる量が昔より減り体重も減ったこと、空腹時間を長く持つ生活(①日1食生活)を続けたことが原因で排卵障害を起こしてしまったのかと考えます🙈
    それのせいか、体温も低く、冷え性です🥺
    生理が順調にきて、経血量もしっかりあった時は、今より食べていたし体重もありました!
    妊活のために食べないと、と思いつつ年齢的に増えたら戻せなくなることや、体重が増えることがまだ抵抗が強かったり、お腹もなかなか空かなかったり、食後のカナリ出たお腹をみて落ち込んだりで、メンタルを保ちつつ妊活のために体重を増やすことがまだまだできていません🙈
    気にせず食べれたら幸せですよね🥺

サイズはいつもMサイズで、服のウェストも標準(細いのは買ったことないです)ですね😅ウェスト60cm切る人とか本当に羨ましいです😭

私は、遺伝的に上半身ガリ、下半身デブです。上半身ガリなので、胸もぺちゃんこです😓
    女性的な身体でないんですよね😢

体脂肪率は全身のなので、数値が高めでも、上半身にほどよくついていると女性的な体つきですし、お肉が若干つかめる程度なら全く気にすることないですよ🥹
    数値が低くてもバランス悪く、お腹だけデブの私みたいな体つきは全く理想とかけ離れています💦
    女性ホルモンの餌は脂肪みたいなので、体脂肪率低いと、女性ホルモンが低く、卵の育ちも排卵も悪くなるみたいです。体脂肪率低いボディビルダーの方やマラソン選手の方はよく生理不順であること聞きます。

早速、HITメニューされたんですね✨すぐ実行に移されて素晴らしいです✨✨

• 10月28日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊❤
    わたしも浜崎あゆみ世代です😁❤
    歌うの消費カロリーもあるみたいですよ!一時期カラオケとか通いました♫

太るのは嫌ですよね!すごくわかります😫😫😫逆に体重増えたらメンタルから体調崩しちゃいます💦食べるの好きで困りますよ🥴🥴🥴

でも痩せ型であれば、あまり気にせず少し増やせたらいいですよね、、気にしちゃうでしょうが😟

あと、岩盤浴やお風呂で身体を温めたり、葉酸鉄分、意識してましたよ🥹ぜひ効果があれば✨

ウエスト60はまだあります🤣ウェーブなので下半身、お肉ありますよ🥲
    そしてわたしも胸ぺちゃで😭コンプレックスです😭😭😭もう諦めるか痩せるかで仕方ないです!!🫠

マラソン選手とか生理不順とか聞きますね。引退後に調整してるのかな⁉

きついけどハァハァしながら💦
    昨日岩盤浴行って気休めに汗?水分ぶわっとかきましたよ!身体もポカポカと🥰わたし足が冷え性ですよ💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません💦下にお返事しました。

• 10月28日

ずっとゆるくしてます💦基本的に運動が嫌いなので毎日はしてないですし、食べ物も普通に食べてます😓

気になった時に無駄に食べてたものだけを控える、軽く運動するとかです。あとは毎週土日に運動してます💪

• ままり

ままり

ゆるくしてるのわかります💦普通に食べたいの食べて、太らないの羨ましいです😭
    休日なんて完全に家族と外食でチートデイ?みたいになってます🤣😂10日であと0.5減らしたいですが、、なかなか😫食べるの減らすの良くないですよね。

運動はどんなことしてますか??

• 10月25日

退会ユーザー

自分の性格的にどうしても家にいるとモチベーションが難しくて、ゆるくなってしまい更にダラダラになる日なんてよくあります😵体重は増えたりもしますよ💦今は太っています笑

チートデイ大切です😋食べ物で制限するとすぐに体重戻らないですか?あと0.5だとむくみもあるかもと思いました!気をつけていらっしゃるので0.5なら自然に生活してたら体重減ってそうだなと思います✨

運動は軽い方だとピラティスです!あとはYouTubeでできそうなものを探してやる感じで土日は散歩、キャッチボール、バドミントン、時々水泳とかですかね🤔やりたくないけどやってるという感じです🥺

私の体は筋トレすると逆に太って見えるのでピラティスとかヨガみたいな呼吸を意識するような運動の方が痩せます💦ままりさんも自分に合った運動が分かれば体型維持できるかもです!

• 10月25日
  • ままり

ままり

体重、体型ってなかなか理想どおりにいかないですよね😫

なかなか我慢も辛くて💦減ったら食べてしまい🥲(笑)目標達成したいです!!

わたしもピラティスやってます🥰You Tube便利ですよね❤✨土日、アクティブですね!!お子さん??小学生とかですか?🥹

いまのとこはピラティスはじめて2週間ですが、いい感じに筋肉痛になり、インナーマッスル鍛えられてるかな⁉体重減りませんが😅気持ちいいです♫

• 10月25日

退会ユーザー

いかないです💦私は下半身デブなので筋トレしすぎると足がムキムキになってしまいます笑 なのでピラティスで骨盤整えると割とスッキリします🤭

辛いですよね💦痩せたら食べちゃう気持ち分かります😭
    食べ物大好きなので食べないとストレスになります😓
    目標達成できるといいですね💪応援しています✨

ピラティスやってるんですね☺️YouTube便利です!今の時代、教室に通わなくてもできるから良いですよね😆いえいえ、まだ子供いないので全力の闘いで夫婦で土日やってます😅

インナーマッスル鍛えられるし、メンタル的にもスッキリしてピラティス良いですよね☺️体重は確かに減りは遅いかもしれないですけど、体型が変わってくると思います✨女性の場合、骨盤底筋を鍛えると良いですしね😊

• 10月26日
  • ままり

ままり

ムキムキになる!わかる気がします🥲

食べるって幸せですよね✨
    ゆるく生活継続していけるようがんばります☺️食べたいときは食べる😍(笑)You Tube様様✨

夫婦そろって仲良しの時間ですね😉素敵🥰❤
    骨盤底筋とか聞きます!鍛えられるならモチベーションあげて継続します😁

• 10月26日

退会ユーザー

分かります?あれが嫌なんです💦余計に太く見えるというか😭

幸せです😊今まで色々ダイエットしたりして痩せたり太ったり繰り返しましたが健康的なスタイルが1番素敵だし、肌つやも良いなと最近思います🤭ゆるくストレスなくが1番ですよね☺️お互い頑張りましょう✨そうです!食べたい時は食べる😋です😉ホント、YouTube様様ですよね🥹

ありがとうございます😭私が家にばかりいるので健康の為にやってるところがあります😅

私もモチベーションあげてやらないと思いました💦ままりさんと話してたらやる気が出てきました☺️ありがとうございます✨お互いに素敵ボディ目指しましょう💓

• 10月26日
らーめん

寝る前にYouTubeトレーニング、ステッパーやって、1日5000歩目指して歩いてます🙋‍♀️カロリーオーバーになりやすいのであすけんで管理してます💪

• ままり

ままり

You Tube便利ですよね!わたしは朝です🥰
    カロリー計算わたしもしてます!!専業主婦で消費カロリー低くなり代謝もダウンかなぁ⁉1日1300くらいですが、キープくらいです🥲💦どれくらいにしてますか?

• 10月25日
  • らーめん

らーめん

便利ですよね!部位に分けて飽きないようにやってます💪
    専業主婦ですが、上の子の幼稚園の送り迎えで大体4〜5千歩を歩くのと、食べたい欲が強いので運動で摂取<消費カロリーになるようにしてます😊なので1500前後ぐらいです🤔

• 10月25日
  • ままり

ままり

飽きますよね(笑)部位別とか違うのしたりとか♫
    幼稚園まで歩くんですね✨健康的ですね🥰✨1500理想です!でもそれだと減らないんですよね😫運動増やすべきなんだろうけど、、プール好きでしたが髪が痛むのが嫌で行かなくなりました🥲💦

• 10月25日
  • ままり

ままり

ステッパーは足太くなりませんか?我が家にはエアロバイクあります!が、足が気になりたまにしかしませんが💦

• 10月25日
  • らーめん

らーめん

朝とか間に合いそうにない時は抱っこして走るのでめちゃくちゃ運動になってます😂
    やっぱりプールだと痛むんですね🥲気分転換にもダイエットにも最高そうですが🥲

ステッパーを膝で踏む感じだと前ももに効きますが、前傾姿勢でお尻?太ももの裏を使うイメージで踏むと今の所腰肉から落ちてます💪✨エアロバイクも気になってるので今のステッパー壊れたらエアロバイクにしたいです😆

• 10月25日
  • ままり

ままり

いいですね😁❤大変でしょうけど💦
    プール楽しいです!縮毛矯正してサラサラ命の最近なので髪が痛むのが嫌で仕方ないです😭

腰肉落ちるんですね!!😍
    わたしも腰肉落としたいです✨ですよね、せっかくあるならエアロバイク、何か観ながらとかでもサボらずまた再開しようかな🙆😅

たくさん食べる日とかないですか?

• 10月25日
  • らーめん

らーめん

YouTube、アマプラ観ながら長くて1時間とかやってます😆
    土日はどうしても食べすぎちゃうので月・火は1200ぐらいに抑えられるようにするか、消費カロリーを少なくとも600以上になるように運動してます!

• 10月25日
  • ままり

ままり

1時間!!素晴らしい😍昔はしてたかな、、また再開しようかな😅💦土日食べますよね💦うちも外食三昧です😅運動がんばって調整もされるんですね✨
    消費カロリー600だと何されますか?

• 10月26日
  • らーめん

らーめん

ステッパー1時間だと500以上行くので、あとはその日の歩数、YouTubeトレで多分600超えいってます😆
    日中時間があればチョコザップも気になってます😍

• 10月26日
  • ままり

ままり

ステッパーはそんな消費しますか?🫨踏み方がいいんですかね?You Tubeトレ気軽ですよね🥰
    チョコザップまで行かれたら!!素晴らしい😍😍😍

• 10月28日
  • らーめん

らーめん

ステッパー30分250カロリー、60分超えると600行きます!ダラダラ携帯見ながら今もやってます😂
    チョコザップ下の子がまだ自宅保育なのでいけないです😭
    何年後になるかわかりませんが行きたいです😂

• 10月28日
  • ままり

ままり

ネットだと1時間300とか出てきますね。負荷が強いのですかね⁉
    足が太くならないなら良いですね✨欲しくなってぎした😍

• 10月28日
  • らーめん

らーめん

インスタやYouTubeにステッパーで痩せた人がいるので見てみるといい感じに細いです😍
    YouTubeで見る人も大体30分で200〜って感じなので思ってるより消費できてると思います🔥ダイエット頑張りましょう〜🔥🔥

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

浜崎あゆみ世代なんですか!?同じで嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
カラオケでは一番歌います🥹
分かります✨私も好きなことして痩せたくて通ってました✨

同じく食べること大好きです🥰食べてる時間が一番幸せです✨
最近では、身体に良くないですが、惣菜のホルモン揚げがめちゃめちゃ美味しくて、惣菜の揚げ物は食べないほうが良いと分かっていながら、食べてめちゃめちゃ幸せを感じました😍
あとは、生クリームモリモリのクレープも大好きで時々堪能しています💦

私は、痩せ型かもですが、食べたら太る体質で、代謝も悪いです😓
食べる量が少なめなだけで、多分3食炭水化物たべればあっという間に太ります。
簡単に太れるのは分かっているので、なかなか量を増やせずにいる感じです🥺
でも、ままりさんのおっしゃる通り、糖質制限してたら代謝悪くなり悪循環ですよね😖排卵もそれが原因かもしれないのに🙈

お風呂は毎日浸かられていますか?私はシャワーが多いです💦
岩盤浴は独身時代はまり、今の旦那さんと付き合っている頃、色々な箇所の岩盤浴行きました✨

旦那さんにも、この前提案されました😁確かに、岩盤浴行っていたから今の子を授かれたのかもしれません😳
昨日も行かれたのですね✨
お子様が幼稚園の間にとかですか?
同じ胸ぺちゃなんですね🥹
コンプレックスですよね💦太っても胸にはお肉つきません😭

足が冷え性も同じです🥺
汗かくのが苦手で夏は温活出来なかったので、これからの時期頑張りたいです🙈

• ままり

ままり

ハマるのありますよね〜!!😆楽しみのひとつですよね🥰大事大事❤クレープとかすごく、わかります!!

代謝悪いの分かります💦まぁわたしはよく食べますが、一般的に減らしても体重減らないし動きが足りないんだろうな、、と🫠🙀
    ある程度痩せ型でいれて、妊活うまくいくといいですよね✨

毎日お風呂浸かってますよ!半身浴もします✨昔から大好きで♫最近は体のためにと意識が強くなってきてますが🤣

岩盤浴、温活いいと思います🥰
    平日が空いてるのでね✨

• 10月30日