※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

チャイルドシートのシートベルトの汚れに困っています。洗濯できない部分があり、何度も拭いても不安です。どうすればいいでしょうか?

チャイルドシートにうんち付いちゃった場合どうしたらいいでしょうか?💦

外せるものや洗えるものは全て洗ったのですが
シートベルトの部分?はさすがに外せないですよね、、、
コンビの4万円くらいのやつです

何回も何回も吹いたんですが、やっぱり洗わないと不安で、、、

どうすればいいか教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

ミルクや母乳しか飲んでないのでそんな汚いものじゃない(と私は思ってる)ので除菌シートで仕上げに拭けたらいいと思いますが
気持ち悪いのであれば
バスタオルとか敷いて水溜めた洗面器でちょっとゆすぐとかですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜!確かに臭いだけで大人の💩よりは汚くなさそうですよね😂
    ありがとうございます!やってみます😊

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子のうんちは手につくとあー!ついた😫😫ってなりますが
    下の子はあ、ついた🙁くらいなもんです…笑笑

面倒じゃなければこれを機に風呂場に持って行って洗うとかもありですけど。
    溜めた水に洗剤とかハイター混ぜてたらいいかもですね!

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日もううんちついただけであーーー!ついたー!!!ってパニックでした🤣
    ミルクの吐き戻しとかも少しついてるのでこれを機に洗います、、、

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

自分だったらクリーニング持って行きます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チャイルドシート、クリーニング屋さんいけるんですね!!ありがとうございます

• 10月25日