※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きについて散歩したらスヤスヤ寝てくれるのですが何時までならアリですかね💦

夜泣きについて
散歩したらスヤスヤ寝てくれるのですが何時までならアリですかね💦

コメント

もこもこ

夜泣きの対応お疲れ様です😢

お母さんの身体がしんどくないのであれば、特に時間は気にせず散歩して寝かしつけてもいいと思います😌

上の子の時は、本当に何しても泣き止んでくれず、夜中の3時に抱っこ紐で散歩して寝かしつけてました🥹

散歩がしんどい時は車に乗せてドライブしているといつの間にか寝てくれていました😌❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中から赤ちゃん抱っこして歩いてると変に思われるかな〜なんて思って、、

私自身は大丈夫なのですが、賃貸なので泣き声気になり、、🥲
    車だと寝ますよね〜!!
    ですが旦那しか免許ない&マフラーうるさいタイプの家庭に不向きな車で😭
    お散歩は好きなので気にせず行ってきます!

• 10月24日
  • もこもこ

もこもこ

その気持ち分かります😂
    こんな夜中に赤ちゃん連れて、、、とか不審者とか思われそうだなぁ〜と思いながら散歩してました🫢笑

私も賃貸なのですが、周りにも小さなお子さんがいる家庭の方が多くて、よく夜中に赤ちゃん連れて散歩されている方を見かけるので「気持ち分かるなぁ〜」と思いながら心の中で応援してます🫢❤️笑

マフラーうるさいタイプの車だと乗るのも躊躇しちゃいますね🥺💦

ぜひぜひ気にせずお散歩させてゆっくり寝かせてあげて下さい👶💖
    地域や場所によっては確かに変な人もいそうで怖いので防犯対策もしといた方が安心かもです🥲

無理せず、休める時はしっかり休んで子育てがんばりましょうね😊❤️

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

夜は変な人が増えるので散歩は22時まで、それ以降は怖いので車に乗せて落ち着くまでドライブしてました!