※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
家族・旦那

旦那との性生活が4年間停滞していたが、突然復活。驚きと戸惑いを感じる女性の相談です。

年に1回あるかないかの
旦那側レス4年目突破してるのだが
旦那側のレスで何してもダメで
こっちがどんなに頑張ってもダメでダメで🙅‍♀️
したら時間薬でわたしも吹っ切れちゃって
したいとも何とも思わなくなってしまって
寂しさも虚しさも無くなって楽になって2年
経ってたのについ先日いつもは主人だけ寝室
別なのに旅行で家族3人で寝てて
布団3枚敷いて息子真ん中で寝てたら
息子の寝相悪くてわたしの陣地に侵入
してきて寝れないから主人の隣に移動して
うとうとしてたら寝ぼけてる主人が
あれ、、?って言ってきて
あ、息子じゃなくてすみませんって言ったら
謎にそのままぎゅーされてチューされて
4年ぶりに致したんだけど
当たり前に感じませんでした
気持ち良くなかったし😇😇😇😇😇
逆に超積極的でびっくりしすぎてこっちはもう
マグロでした😇😇😇😇なんなの
年に1回あるかないかもわたしから
誘ってたし。今まで辛くて辛くて
仕方なかったけどやっと気持ち的に悲しくも
虚しくもならずに楽になってたのになぁ

コメント

S

気持ちすんごいわかります!
うちも夫拒否レスで私のHスイッチ壊れてしまいました
7年くらい年2〜3回しかしてませんし、それも私が誘ってしょうがなくやってますが、やっても全く感じないです
スイッチ直って欲しいけど、直ったらまたレス辛くなるのかと思うと直らない方が良いのかなとか微妙な気持ちです

  • らんらんるー

    らんらんるー

    めっちゃわかりますー、、
    なんかもう女として終わった虚しさもあるし感情がもうとにかくひっちゃかめっちゃかな数年過ごしたので😅もう戻りなくないのになぁまたコレでスイッチこっちが入って誘ってもあしらうくせに勝手だよなぁとモヤモヤしてます

    • 10月25日
  • S

    S

    女の人は心で感じるみたいなところがありますよね
    たくさんたくさん傷ついて、もう傷つきたくないからスイッチ壊して心を守ってるんだと思います
    女として終わったって気持ち、分かります🥺
    でも離婚はしたくないし、心の平安のためにも女というより人間として生きていこうって感じで…
    私たちお互い頑張ってますね✨

    • 10月25日
  • らんらんるー

    らんらんるー

    心で感じる!すっごくわかる、、!!!🥹
    そうなんです離婚はしたくないしもちろん大好きだけどもう傷つきたくないし虚しくもなりたくないから女としてではなく人間として生きてくしかないんですよね🥲🥲🥲息子から見たら母だけどあなたからしたらわたしはママでもなく母でもなく妻だけど女なんだけどな!とも思い悔しいですけど😂

    本当私たち頑張ってる!えらい!!!!!!!

    • 10月25日