※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s♡mam
子育て・グッズ

5ヶ月の息子がベビーカーと抱っこ紐を嫌がり、普通の抱っこが好きなようです。体重が10キロあるため買い物や散歩が大変で、同じような経験をされている方がいらっしゃるか、またベビーカーに乗るようになるか心配です。

ベビーカーも抱っこ紐も嫌な赤ちゃんについて(´ཀ`)

5ヶ月の息子がここ最近ベビーカーも抱っこ紐も嫌がります(´ཀ`)

普通の縦抱きがいいみたいで、ベビーカーから抱き上げるか、抱っこ紐を取り外して普通に抱っこしないと泣き止みません(*_*;

なんせ体重が10キロあるので普通の抱っこで散歩や買い物は重くて重くて…

仕方なく普通の抱っこで散歩に行ってますが、両手が塞がるので飲み物すら買えず…

同じようなお子さんいらっしゃいますか?
またベビーカーに乗ってくれるようになるでしょうか(T_T)

コメント

まめちゃんママ

うちはベビーカー嫌がってて、バギーにしたら乗ってくれました♡が、長くはなかったです〜(((((っ*´_⊃`)っバギーもまた嫌がる日がきてしまい...〜(((((っ*´_⊃`)っ笑

抱っこ紐暑いとかではなさそうですか?

risa(^ ^)

大変ですね(・_・;うちの子わ一時ベビーカーをすごく嫌がり抱っこ抱っこばっかりでした!ギャン泣きが外で響くくらい泣かれました(・_・;笑
でも、成長してくにつれて段々乗ってくれるようになりました。まだまだ抱っこしてってなりますが、前よりマシになってきてるので、いつかわ絶対乗ってくれるようになるはずです!

s♡mam

バギーの方が景色見やすそうですし、うちも早くバギーにしたいです(тωт。`)

暑いのかなーと思ったのですが、つけた瞬間からモゾモゾしだしてウギャーとなります(тωт。`)

s♡mam

ベビーカー嫌がるお子さん結構いらっしゃるんですね(тωт。`)
うちも成長と共にのってくれるようになるのを祈ります(тωт。`)