※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小児科の待ち時間、子供にswitchライトで遊ばせているが、他の子が気になっている。待ち時間は数十分で、子供たちはうるさい。switchで静かに待たせるのは良くないかな?待たせた方がいいでしょうか?

【小児科の待ち時間にswitchライトを持参して子供が暇つぶしにやってるのですが、他の子が気になって見に来てしまってて、あまり良くないのかなと思います】

小児科の待ち時間にswitchライトを持参して子供が暇つぶしにやってるのですが、あまり良くないですかね?😂
子供の年齢は6歳と4歳です。予約なので待ち時間は数十分なんですが、小児科のテレビはニュースが流れてるし、コロナもあって絵本もなく、「まだ?まだ?」とうるさいです。いろんなところ触って菌貰ったら嫌だし、switchやらせて静かに待って貰ってるのですが、他の子が気になって見に来てしまってて💦あまり良くないのかなと😓
数十分ならswitchやスマホでゲームなどさせず待たせた方がいいですかね💦
小児科へは風邪ではなく喘息の定期通院です。子供達めっちゃ元気なので、うるさいです😭

コメント

ままり

小児科行った時、Switchやってる子よく居ますが
全然良いと思いますけどね🤔🤔

見に来る?覗きに来る?子が良くないと思います💦
親は何してるんですか。笑

ママリ

問題ないと思います‼︎あっち行ったりうるさくしたりされるよりなるべく静かにしてもらうほうが親や周りにとっても良いと思います☺️

ママリ

ゲームしてる子よく見かけますよ。上手に待ててるのでむしろ良いと思います。
ゲームできそうにない年齢の子にも親がスマホで動画見せたりしてます。

あくまで病院なので(感染対策として)覗きに行く子どもにストップかけない親がなんだかなあと思います😅

ままり

いいと思いますよ!
私もスマホで塗り絵やお絵描きのアプリやらせてます。
そうじゃなきゃ静かに待てません💦

かん

幼稚園の頃から、待たせる時はゲーム持参です!

見に来る方が、親にどうにかしてもらいたいぐらいに私は思っちゃいますが😥

はじめてのママリ🔰

まとめてですいません🙇🏻‍♀️
待ち時間にswitchやスマホ、静かに待てるならいいですよね💦良かったです😓

覗きに来た子の親は注意はしてましたが、あんまりな感じでした💦病院の中走り回ったり、寝っ転がったりしてたので、そうゆう親な感じでした😭