※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

里帰りから戻り、旦那が不在の時の買い物やお風呂の過ごし方について教えてください

そろそろ里帰り終え、アパート帰ります!旦那が三交代勤務なので不安です。みなさんひとりのとき買い物やお風呂はどうしてますか?😭

コメント

ゆきんこ♡

ネットスーパー利用してます!
コープなどお子様3歳まで利用手数料無料でしたよ!!

• ゆたん

ゆたん

ネットスーパーですか!調べてみます😍

• 2月26日
みぃ

買い物はいるときにまとめ買いかネットスーパー、コープを使ってました!お風呂は、浴室にバウンサーおき、入ってますね💦

mi-na

コープまたは旦那のおつかいです(笑)

ちせ

私も産後1ヶ月で自宅に戻りました〜!
うちの夫も基本的には当てに出来なかったので、買い物は休みの日にまとめ買いしてお風呂は脱衣所に座布団とバスタオルと洋服など全て用意して湯船には一緒に入るたかったので、子どもを脱がせてバスタオルでぐるぐる巻きにしたままドアも開けっ放しにして自分先にちゃちゃっと洗い子どもを洗い一緒に湯船に浸かって私は裸のまま子どもの支度をしてから自分のことに取り掛かってました(^^)

その時も冬場で寒かったですが極力温めて入ってましたね♡

2人の生活にも慣れてきたら、少量の買い出しも短時間で行ってました!

はんちゃん

いる時間に買いに行ってました!
お風呂も夕方の出勤前に入れてました!
いなければ一人で!
最初の時は時間がなければ自分のお風呂は入れない日もありましたm(_ _)m