※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

PayPayカードで70万円の支払いを一度にするとセキュリティロックがかかる可能性あり。1度の支払いなら問題なく決済可能。明日の歯医者予約をキャンセルするべきか迷っている。

急ぎの質問です💦PayPayカードについてです😭
明日の朝一で歯医者を予約してあり、矯正治療のお支払いをする予定です。

カードの限度額の設定は100万円で、約70万円のお支払いになるのですが、一度に高額なお支払いをしようとすると、不正利用防止の為のセキュリティロックがかかる可能性はあるのでしょうか?😢

連続ではなく、1度だけのお支払いであれば問題なく決済できますでしょうか?💦

問い合わせたいのですがすでに営業時間外で、、歯医者を一旦キャンセルすべきか迷っています。
明日の朝まで時間がないのでどなたか教えていただけると助かります😭💦

コメント

M♡

楽天カードですが、私も矯正のために一括で払いましたが何にもなかったです!
セキュリティロックかかったら多分なにも買えなくなっちゃう気がするので、、、(毎回高額の買い物するたびに連絡する決まりはなかったと思うので、、、)
上限内だし大丈夫だと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    同じく矯正のお支払いです!😂
    確かに毎回連絡するのは不便すぎますよね💦

自分でも色々と調べているのですが、PayPayカードを連携させたPayPayアプリから支払うと24時間以内の上限が50万円?とかいう情報が出てきて、普通にPayPayカードでクレカ支払いした場合はどうなんだろうと心配になっています😭💦

一か八かやってみるしかないですかね…🤣笑

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

pay payカードで7万ぐらいを決済しようとしたら止められました。
すぐ電話かかってきて、本人で間違いないと分かればすぐ解除してもらえました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    7万円でですか!?😳
    セキュリティ管理きちんとされているのは安心ですが、ちょっと不便ですね😭
    明確に何万円以上とかは決まってないんですかね…😢💦

すぐ電話が来て解除してもらえるならいいのですが…数分くらいでかかってきましたか?😥

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

できなくて、なんでだろーって思ってるうちにかかってきたので、すぐでした!

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

カード決済する場所が歯科医院なら、不正防止の可能性は低いのでセキュリティロックはかからない可能性が高いと思います。