※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

寒い日が続いていますね。皆さんはまだ暖房をつけていませんか?いつ頃まで我慢する予定ですか?私は西日本の真ん中に住んでいて、まだ暖房をつけていません。重ね着しても寒いです。

あー寒い寒い…
皆さんまだ暖房つけてないですか?
また、いつ頃まで我慢予定ですか?
うちは西日本の真ん中あたりに住んでますが、一度つけたら終わりなのでまだ付けてないです!
今日、めちゃくちゃ寒いですね。
パジャマもモコモコスウェット上下にその色違いを重ね着してモッコモコしてるのにまだ寒くて室内でどんだけ重ね着すればいいんだよ…😭

コメント

m

東北地方ですがまだ暖房つけてないです!
外はめちゃくちゃ寒いですけど家の中は普通に大丈夫です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家の中は大丈夫なんですね!
    室内でどんな格好されてますか?
    あとパジャマとか家着ってどれくらいしっかりしたもの着てますか?

    • 10月24日
  • m

    m

    パジャマと家着一緒ですが(笑)、テロテロしたパジャマです😂
    モコモコのやつだと暑く感じます(笑)

    • 10月25日
はじめてのママリ🔰

北海道なのでもうつけてます😂

はじめてのママリ🔰

北海道なので、もう限界で朝晩だけはつけてます!
日中〜夕方まではつけなくても大丈夫です👌🏻

ツー

九州の北の方ですが、朝は寒いので6時〜9時の間は暖房つけ始めました🙆
夜は、日中で温もっているので暖房はつけてません🙆

deleted user

関東ですが、、、
深夜から朝にかけてだけつけてます。

ももかっぱ

関西ですが、こたつはたまにつけてます💦
寒い🥶
うちの家、日当たり悪くて冷えます💦

はな

関東ですが、朝は暖房つけてます。
昼間は逆に日差しがあると暑くて冷房つけてます🤣

はじめてのママリ🔰

関東です!寒いのは朝の通勤時の最寄り駅までの徒歩時間だけで他は暑いか適温なので暖房はつけてません😳
西日本って寒いんですね🥶関東よりあったかいと思ってました!

はじめてのママリ🔰

西日本(九州)です。
今日は半袖ですー😂