※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごみるく
妊活

妊活2周期で疲れてしまい、検査薬が陽性反応するも、卵胞が育っていない状況に悩んでいます。どうしたらいいか分からず、2周期目で悔しい思いをしています。

妊活2周期なのに凄い疲れてしまう。

なんだろう。病院行く度に卵胞そだっているかの緊張感。

育ってないのに陽性反応の検査薬、そして体温も上がる、

もー分からん。どーしたらいいのだろう。

たった2周期目なのに疲れてしまった😭悔しい

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です。
妊活って疲れますよ、期間なんて関係ないです!
すごくナーバスな時期があったり、前向きに取り組める時期があったり、人間ですもの波だってあります😊
特に、初めてやる治療だったり、治療に疑問があるなら余計に検索魔になったりして疲れると思います。
先生だったり看護師さんだったりに疑問点があれば確認してみては?
病院によって治療方針とか違うこともあるので、納得して治療に取り組めるといいですね🎵

• いちごみるく

いちごみるく

1人目が1発だったのもありもう焦ってしまいます😭
    旦那に言っても結局辞めるの?続けるの?のみ、
    違うんだよなーとおもったり

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは結婚9年目で待望の1人目なので、羨ましい限りです!!😆
    夫婦で2人目がほしいなら、治療を続けるか自然に任せるしかないんですよねー
    どちらにしても旦那様の精神的なサポートほしいですよね🥺

私は妊活のことに関してはこれから色々話すけど、まずは話を聞いて共感してほしいと言って話し始めるようにしてましたよ。
    あと、あなたの好きなようにしてとか、任せるとか私にとっては突き放すような言い方はしないでほしいとかお願いしてました。
    忙しい中で病院通ったり、まあまあの頻度で膣に機械入れられて痛かったり、基礎体温に一喜一憂したり、etcそういったストレスもあるけど、他でもない夫との赤ちゃんがほしいわけで、わかってほしいですよねー

長文失礼しました!
    早く授かることをお祈りしてます❤️

• 10月24日