ちゅな
早めにというか暖房器具出すタイミングか朝乾燥してるなって思ったらそこから出して使ってます
ちゅな
早めにというか暖房器具出すタイミングか朝乾燥してるなって思ったらそこから出して使ってます
「0歳」に関する質問
0歳保育園に通わせているのですがモヤッとすることが多々あります。まだお喋りができないので親が話すことが多いと思うのですが毎日様子を教えてくれません。今日の出来事や離乳食についてなどなんでも良いのですが保護者…
お子さんが小麦アレルギー、または、大豆アレルギーのかた教えてください🙇 0歳6ヶ月の息子が、離乳食でパン粥を食べたところ、1時間後にじんましんが全身に出ました。 10日前に初めて食べた時に、ちょーっと口元が赤いか…
転職を検討しています。 30歳でフルタイム残業なしで手取り30万の職場を離れるのはもったいないでしょうか? 田舎なのでこの収入を上回る会社がなく、テンションするか悩んでいます。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント