※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

アイコスに有害物質含まれるか気になる。義弟が子どものいる部屋で吸っていて困る。やめさせる方法は?

アイコスにも有害物質?って含まれますよね?
煙は見えないけど臭いもするし…
旦那の弟がアイコスを吸うんですけど普通に子どもがいる部屋の中でも吸うんです。
嫌すぎる
義弟は結婚していますが子どもはいません
気にしすぎでしょうか?
やめてとも言えないし…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はいやですね💦
やめてもらいます、、

義父にも部屋で吸うのはやめてもらってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね…私が妊娠中でも同じ車内で吸うような人なので何も考えていないんだと思います。

• 10月24日
みふ

アイコスでもタバコはタバコだと思います!!うちも喫煙者いますが、子供の前では絶対に吸わせません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭嫌すぎる、、でも注意できないしたぶん旦那も言わないと思います

• 10月24日
  • みふ

みふ

謎にアイコスならおっけーみたいな考えの人いますよね…
    旦那さんに注意してもらうように話すことはできませんか?😭

• 10月24日
momo

妊婦さんや子供の前ではiQOSでも吸わないようにって聞いた事あります💦

水蒸気だから大丈夫っていう考えなんじゃないかなって思います😭
一緒に住んでらっしゃるんですか??
それなら、旦那さんから言ってもらった方がいいと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん本当に何も考えてないんだと思います🥹
    一緒には住んでなくて年に数回会うレベルです、、

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

絶対嫌です!
気にしすぎじゃないですよ💦

旦那さんから子供の前では吸わないで欲しいと言ってもらえないですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭

たぶん旦那に言っても言ってくれないと思います😂😂頼りない😂

• 10月24日
まあ

全く同じ状況です!😭
義両親が吸うんですけど、アイコスも普通のタバコも目の前で吸われてびっくりしました💦

旦那から言ってもあまり効果はありません😭

今は吸い出したら距離を取ったり息を止めたり、車だと窓を開けてもらったりして凌いでいますが、子どもが産まれたら私から少し気をつけてもらうように言うつもりです😠

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    妊娠中とのことで、お気持ちお察しします🥲妊婦さんいるのに車でも吸うとか信じられない…
    言いたいけどなかなか言いづらいですよね。タバコの有害さを紙にコピーして貼り付けてやりたいくらいですね。

• 10月24日
☆♡

iQOSてタバコ以上に有害で、iQOSが作られたアメリカでは禁止にしている州もあると聞いたことがあります💦
本当かは分からないですけど
どちらにしても妊婦や子供の前ではやめてほしいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええ!!そうなんですね😭😭😭本当にやめて欲しいです。別に吸ってもいいから離れて(外でとか)吸って欲しい…

• 10月24日