※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまくまこ
住まい

戸建ての方、おすすめのプロバイダ教えてください🤗ちなみに夫auで私はUQ…

戸建ての方、おすすめのプロバイダ教えてください🤗
ちなみに夫auで私はUQです!福岡県在住です🏠

コメント

✿

はじめまして!
私の夫婦は2人ともauで、auひかりを契約しています!
家族割で毎月1人1100円引かれるので7000円のWiFi契約料が5000円ほどになってます😌
回線も悪くないしオススメです!

• くまくまこ

くまくまこ

au回線ならauのほうがお得そうですね!調べてみます🤗

• 10月25日
430

ソネットを通してau回線を契約しています!月6160円です。
キャッシュバックやルータープレゼント等で選んで契約しましたが、auのルーターとソネットのルーターをどちらも設置しなければならず無駄に場所とってます。ルーターをauのだけにする事もできますが月額がかかるようでやめました!

スマホと同じブロバイダーで直接契約してしまうのが1番スムーズだと思います🫡

• くまくまこ

くまくまこ

そしたらauが良さそうですね🤔

• 10月25日
🌷

戸建てだとBBIQがオススメです!
au系列なので携帯の方にも
割引があります!

• くまくまこ

くまくまこ

どのプランで契約されていますか?BBIQ気になっています!

• 10月28日
  • 🌷

🌷

私は戸建てじゃないので違う会社のネットを契約してます!!
    特典もあるし、家電量販店で聞かれるといいと思います✨

• 10月29日