※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

着床時期に高熱がでた方いらっしゃいますか?排卵日から10日後に、突然38…

着床時期に高熱がでた方いらっしゃいますか?

排卵日から10日後に、突然38.8度の高熱と悪寒、倦怠感、頭痛、腰痛が出て、翌日何事もなかったかのように落ち着きました。病院に行きましたが、インフルエンザやコロナは陰性で、原因不明と言われました。

着床時期に高熱が出て、妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

ままり

高熱出ました!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!その後どのくらいで妊娠わかりましたか?熱のほかに症状ありましたか?

    • 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    と思ったら今生理が来ました…!回答ありがとうございました😊

    • 10月24日