※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

友人の新築祝いを送りたいが、友人が自分の祝いをしてくれなかったと言われて悩んでいる。皆さんはどうするか考えてほしい。

友人が新築建てたのでお祝いしようと思って住所聞いたら(遠方に住んでいるので郵送で送ろうと思った)「私は🙆🏻‍♀️〇ちゃん(私のこと)のときにお祝いしてないから悪いよ💦」と言われたのですが……この場合、新築祝いを送る方が気遣わせますかね?😭
私は自分が貰ったからとか関係なく、幸せなことは共有したいからお祝いしたかったのですが😭
皆さんならどうしますか?😭
遠方なので、年に1回会えるかどうかの距離です

コメント

のん

頻繁に連絡とる友人、仲良い子なら今後の付き合いもあるのでとりあえず住所聞きます!
その上で、大事な友人であれば贈りますね😌✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁には連絡しないですが、その子の住んでいるとこに私が行くときには必ず連絡はする感じです!
    大事な友人ではあるけど、頻繁に連絡とるわけではないし会うわけでないので迷っています、、でも言った手前送らないのは失礼かもだし、でも気遣わせるのは悪いなと思ったり💦

• 10月24日
レンコンバター

先にお祝い貰ってないなら気を遣わせちゃうかもなので、送らないかもしれません😢
今後のために住所は聞いておきます⭕️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはその子より先に家建てましだかお祝いはもらってないです!
    代わりに年賀状送ってと言われて住所は聞きました!

• 10月24日
  • レンコンバター

レンコンバター

それで良いと思います⭕️

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    じゃあ大それたお祝いはなしにしておきます!忙しいときに気をつかわせるのも悪いし‪‪💦‬

• 10月24日
アキ

軽いLINEギフト送ります!
引越しお疲れ様!って添えて!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEギフトいいですね!
    ほんとにちょっとしたものなら相手も使いやすいかもですね💕︎ありがとうございます💕︎

• 10月24日