※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊活

排卵日を過ぎても生理が来ず、妊娠を気にしている女性がいます。いつフライング検査をするか相談しています。

フライングしようか迷っています。
もしみなさんがフライングするとしたら
いつしますか?
16日が排卵予定日でしたが
16日に産婦人科に行ったときに
排卵済みですねと言われました。
先生の予想は14日か15日かなと言われました…
12日にタイミングとれていて
16日内診を受けて
18日に1度だけおりものと一緒に鮮血が出ました
21日に朝1度だけ茶オリがでて
生理が来るのかなと思っていたのですが
きてなく
23日激しい腰痛と夜からお腹のチクチクした痛み
24日軽い腰痛とたまに骨盤痛とお腹のチクチクした痛みがあります。
30日にどうしても生理がきたら困るので
26日から5日間プラノバールを飲んで
生理をずらす予定です。
他の症状は喉がすごく乾くのと
朝早く目が覚める
ここ何日か朝イチ微熱がある
(昼間は下がってます。)
くらいしかないです。

皆さんならいつフライングしますか?

コメント

ままり

可能性のあるタイミングから
12日経っているようなので
私ならすぐやっちゃいます!!

  • みぃ

    みぃ

    タイミングから12日で出るんですか?
    2週間だと思ってました💦

    • 10月24日
  • ままり

    ままり


    排卵が14か15日とのことなので
    それも加味して…って感じです!
    もちろん2週間我慢出来るのであれば
    我慢するに超したことはありません💦
    ただ、フライングするな〜…
    との質問だったのでそう答えました☺️

    • 10月24日
  • みぃ

    みぃ

    そゆことだったのですね💦
    すみません!
    ありがとうございます☺️
    26にプラノバールを飲み始めるのでその前にしようかなと考えてるのですが真っ白みたくないし凄く悩んでます💦

    • 10月24日
  • ままり

    ままり


    それなら明日の朝イチの尿で
    私ならやっちゃいますね🤔🤔

    • 10月24日
  • みぃ

    みぃ

    明日の朝イチ…
    やってみようかな…💦
    実は5月に🧚‍♀出たのですが
    流産してしまいまして😭

    • 10月24日
  • ままり

    ままり


    そうだったんですね💦
    それだと真っ白みるの恐く、
    慎重になりますよね…😭

    • 10月24日
  • みぃ

    みぃ

    そうなんですよね💦
    次こそわって思ってて
    今回腰痛とお腹のチクチクが
    結構あるから期待しつつ
    慎重に…ってなってます😭

    • 10月24日
はじめてのままり

26日にやります
先生の予想が14か15とのことなので
15日と仮定して10日以上経ってるので。

  • みぃ

    みぃ

    やはり26日ですか…
    26までまって陰性だとそのご🧚‍♀になる可能性は低いですよね💦

    • 10月24日
ママり

最短で明日でも出る時は出そうですね🫢
無駄にしたくないようなら明後日が確実ですかね😌
私は排卵検査薬の強陽性から10日と11日で陽性になったので。

  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます✨
    やはり明日か明後日くらいですよね💦
    今日朝イチバタバタしてて忘れちゃってたので明日の朝しようかなと考えてます😭
    5月に1度🧚‍♀になり流産してしまったのですがその時にあった症状が今回はなくやはりリセットなのかなと少し諦めかけています💦

    • 10月25日