※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

双子妊娠後、片方の子を流産した方いますか?出血と白い塊が心配で、腹痛と出血が続く状況です。

双子妊娠後、片方の子を流産された方いらっしゃいますか?


本日BT20で
昨日BT19に胎嚢を2つ確認でき2つとも卵黄嚢まで見えました。

先程大量に出血をしてレバー状の塊の中に白っぽい半透明の丸い塊が一緒に出てきてしまいました。
トイレですべてキャッチしきれずに塊を何個か流してしまったので2つとも出てきてしまったのか不安です🥲

双子の片方だけ流産してしまった方いらっしゃいますか?
バニシングツインとは違う気がします


腹痛がありまだまだ出血しそうな痛みです💦

コメント

4人のママ

すぐに病院にご連絡をし
行かれるべきかと思いますが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不妊治療のクリニックは片道2時間半かかってしまうので一人目を産んだクリニックに2人目も体外受精ということを伝え、行ってきました!

    胎嚢は誤差なのか昨日より小さく
    出血の跡も丸く沢山ありました。
    『多分これが胎嚢だと思う』と貰ったエコーには胎嚢が1つしかなくてその後30分後に白い塊が出てきてしまいました🥲

    映ってた子が出てきてしまったのか
    出て来てしまった子はエコーに映っていなかったのか、、、
    2日後に再度診察予定で経過を見ないとわからない事ですが希望を持ちたくて😭

    • 10月24日