※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるかる
家族・旦那

インフルエンザで娘と私が辛い状況。旦那は漫画を読んで放置。おにぎりも作ってくれず、愚痴を吐きたい。

【インフルエンザで娘と私がダウンしています。眠れないほど心配なのに、旦那は漫画を読んでいるだけで本当に嫌です。について】

インフルエンザで私と2歳の娘がダウンしてます。
娘は初めてのタミフル内服なので異常がないか気になり私は眠れません。
インフルなのでうつるかもしれないので同じ部屋にいる私が娘に気を配るのは仕方ありません。納得してます。
けど、39℃の熱できつくてだけど眠ることもできずの状態でおなかがすいておにぎりを作ってくれないかと旦那に頼みました。
めんどくさいから嫌だと。
なんか泣けてきました。
今日は旦那はもともとお休み、お願いしたら買い出しはしてきてくれました。けどそれでおしまいなんでしょうね。

リビングでずっと携帯の漫画読んでる旦那
本当に嫌

ただの愚痴ですみません。
とにかく吐き出したくて。

コメント

がるぼー

考えられない。
多分明日あたりに旦那さんにも感染します。
あなたが回復してきたら放置しましょ。

RY

長女も今インフルエンザで療養中です💦

娘も初めてのインフル、タミフルなので心配です💦

旦那にうつしてやりたいぐらい憎いですね👽
作ってくれと言われても、めんどくさいから嫌だと言いたいです👽

最近は、異常行動などタミフルのせいじゃなく、インフルのせいと考えられているようで、
発症2日間が1番危ないとされているようです。
心配かもしれませんが、主様も体調十分に回復してほしいので、休める時はやすんでください💦

あおいろ

信じられない。
同じことをしてやりたくなりますね!
おそらく買い出しをした←これで満足しているのでしょうね。1つはやってやったぞというように。
39℃ですよ!?どれだけきついのか分からないのでしょうか😭🔥
お大事になさってくださいね。一日も早い回復を祈ってます🙏