※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
caopy
妊活

妊娠初期の胸・乳首の違和感について質問します。乳首が固く勃起し、1日の中で状態が変化します。同じ症状の方がいれば教えてください。

妊娠経験者の方へ、初期症状の質問です!生理予定日付近から胸・乳首の違和感ありましたか?それは一日中同じ状態でしょうか?

私は胸全体よりは、乳首付近が固くて
乳首が大きく勃起してる感じなんですがwwそして1日の中で多少差があるようです。
妊娠希望なので皆さんの症状と同じだと嬉しいなと思い投稿です♪

コメント

乳首や胸のみならず、いつもの生理前とちょっと違いました。
生理前とはいえしんどすぎる…具合わるーーー!という感じでした(^^)

雪

乳輪が黒く大きくなりましたけど初期にはなかったです。これは中期前にみられると貰った冊子にも書いてありました(*^^*)
初期に感じたことは胸の張りでした!

caopy

そぉなんですね!生理前との違いなかなか妊娠してみなぃと分からなぃですねぇ^^;

caopy

回答ありがとぉございます♪
やっぱり胸の張りは感じられたんですね^^

ベビ娘

私はあまり乳首痛は感じなかったですね…😞
生理前と同じような感じで胸全体が張ってたので、また生理くるのか〜と凹んでたところ妊娠がわかりました!
症状は人それぞれなので、なかなか難しいですよね!体温が高温を維持していれば妊娠の可用性高いと思います😊妊娠されてまように♡

caopy

優子ママ

排卵から一週間後くらいに下腹部が攣る感じや、乳首が少しずつ痛くなり高温期8日目にはうっすら陽性でしたよ。

caopy

私も下腹部のピリピリした感じありました^^