※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーシーとランドに行く際、美女と野獣のアトラクションを楽しみたい。朝イチで行くか、ファストパスを利用するか悩んでいる。一歳の娘は膝に乗せて乗れるか心配。

ディズニー詳しい方教えてください🥺

11月20日から2泊3日で4年ぶりにディズニーシーと
ランドに行きます!

2日めにランドで丸一日遊ぶ予定なのですが、
美女と野獣のアトラクションだけは乗りたいと思ってます🥺

朝9時頃から行って、朝イチで行くのがいいのか、
インパしてファストパス的なのをがいいのか、
どうすればいいのか悩んでます🥺

あと一歳の娘は膝に乗せて乗れますでしょうか?🤔

コメント

ひろ♡ゆい

9時頃着だと入るのに少し時間がかかってそこから入園してからだと美女と野獣は結構待ち時間長くなってると思うのでDPA購入した方がいいと思います😊
7時頃までに並べるなら朝一美女と野獣並んでもいいと思いますが、必須なのがそれだけなら朝早くから行ったとしてもそこはDPA買って朝一他のアトラクション行った方が時間は有効に使えてたくさん乗れると思います👍🏻
美女と野獣は1人座りできるなら膝上で乗れますよ🎶
三男1歳過ぎの時乗った時は膝上で乗りました😊

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

DPAは販売数に達したら売り切れるので早めに購入した方がいいと思います。
    特に美女と野獣は、混雑具合によりますが10時頃にはなくなったりするので入ってすぐ購入した方がいいですよ😊

• 10月25日
  • まま

まま

詳しく教えてくださりありがとうございます🥹
    早めの購入検討します🥰

• 10月25日
はじめてのママリ🔰

朝9時頃から行くと、美女と野獣の待ち時間は長くなっていると思うので、DPA購入した方が待ち時間もなく乗れるし時間を有効活用できるのでいいかと思います☺️✨️

膝の上で乗れます!先日1歳と一緒に乗りました!怖がってしがみついてきたので途中から対面抱っこになってしまいましたが、基本は乗ったらおりるまで正面向けて乗せてないといけないそうです🥲

まま

ありがとうございます💖
とてもとても助かりました!

少しお聞きしたいのですが、DPAは早めに購入しておいた方がいいのでしょうか?🫣

はじめてのママリ🔰

美女と野獣のDPAは、平日は割と残ってますが休日は13時頃には売り切れてる印象です!

どちらにせよ、はやめに購入していいと思います☺️✨️
選べる時間も少なくなっていくので…!

最悪DPAの時間に子供が寝てしまっていたりして乗れない!となっても、キャストさんに言うと子供が起きてからまた行くとすぐに乗れるようにしてもらえます!

• まま

まま

詳しく教えてくださりありがとうございます🥹
    早めに購入がよさそうなので、検討します☺️

• 10月25日