※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

夫が給料明細を渡してくれて喜んでいる。家計簿をつけている私。夫に感謝して夕飯を作る。イライラもあるが、可愛いと思う部分もある。

皆さんの最近の惚気を聞かせてください!
私も言いたいことが…😂

夫が「先月頑張ったからこんなに多かったよ!」ってルンルンで給料明細を渡してくれました。
我が家ではお金の管理はすべて私が行っています。
家全体の家計簿をつけてるので、、
頑張ったよ〜なんて言われたら可愛くて可愛くて😂
お疲れ様!ありがとうございます!と返し、
夕飯は夫が好きなかぼちゃの煮付け作ります!!

イライラする事もありますが、惚れた弱みみたいな感じでしょうか、可愛くてしょうがないところもあります、、

コメント

みぃ

私にベタ惚れな夫はメイクをすれば「メイクしたみぃ可愛い☺️」、先日出かけた水族館では「この中でいちばんみぃが可愛い☺️」と言いながら「手繋ご?」と手握り要求してきたり、数日前もLINEで好きってめっちゃ送られてきてました😂 再婚ですが幸せです☺️

脂肪無料配布中

ちょっと種類が違うかもですが…😂
妊娠中のトラブルで、便秘 痔 頻尿 尿もれの話してもちゃんと心配してくれるのが嬉しいですね🥹🫶(笑)
あとはめっちゃかわいい女優のある人がテレビに出るたび、似てるって言ってくれます🙄
ちなみに人間の女って共通点以外はかすってもないです、もちろん他の誰1人にも言われたことないです😂😂

ぷにか

同じように先月頑張ったから赤ちゃんと3人でお揃いの服買おうよとラインきました🤣💖
土曜日に両親学級に行ったら更に妊婦さんの大変さが分かったらしく、本当にいつもありがとう🥹頑張ってねとしか言えないけど😭と毎日お腹にチュッチュしてます🤣