※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳1ヶ月の子供が夜間3時間毎に起きてミルクを飲ませて寝かせているが、朝までまとまって寝る方法を知りたい。育休明けの仕事中に眠気がつらい。

一歳1ヶ月の子供がいます。
今もまだ、夜間3時間毎に起きてミルクを飲ませて寝かせているのですが、いつになったら朝までまとまって寝るものなのでしょうか。一歳まで育休をとっており、最近仕事に復帰したのでこの調子だと仕事中に眠くて仕方ありません…。
何か良い方法があれば教えていただきたいです。

コメント

☺︎

もう空腹で起きてるわけじゃないので、夜間断乳したらどうでしょう🥺起きたらミルク貰えると思って起きてるだけだと思います👏🏻🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜間断乳、早速今夜から始めみます🤔起きて泣かれてても、お互いに我慢ですね🥲

• 10月24日
  • ☺︎

☺︎

夜間断乳して、もうミルクもらえないとわかってもらえるまではギャン泣きだと思います🥹でも1歳なら夜中起きるのは空腹が理由じゃないので、そこであげてしまうのは甘えかなと思うので泣いても戦います☺️

• 10月24日
はじめてのママリ🔰

過去の投稿に失礼します。
あれから断乳はされましたか?夜寝るようになりましたか?
今息子が1歳近くでまだ1回夜間のミルクを飲みます。
1歳になったら断乳を考えているのですが、、