※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mokomoko
お出かけ

【クアラルンプールの旅行、3泊か4泊がおすすめですか?について】マレー…

【クアラルンプールの旅行、3泊か4泊がおすすめですか?について】

マレーシアのクアラルンプールに行ったことある方教えてください☺️

来年1月に娘(旅行時11ヶ月)と2人で、マレーシアのクアラルンプールへの旅行を考えています。
夫は仕事を休むことが難しいのでワンオペ旅行です。

3泊にするか4泊にするか悩んでいますが、
実際にいってみてどちらがおすすめでしょうか?

私はこれまで25ヶ国ほど行ったこと(半分は1人旅)があり人よりは旅行慣れしていますが、
ワンオペ海外旅行は初めてで、マレーシアも初めてです。

娘は5ヶ月で飛行機・海外旅行デビュー(韓国、家族3人で)、
7ヶ月の時にはワンオペ国内旅行(飛行機)をしました。

マレーシアへは8時間ほどかかるので、4泊の方がゆっくりできるとは思いますが、
そんなにクアラルンプールに観るところがあるのか?とも思っています。

※他の都市へ行く予定はありません。
※4泊ならホテルは2泊ずつ別のところにしようかなと考えています。

コメント

カグラ

かなり前に一人旅で行ったことがあります!記憶が確かではありませんが、写真を見返すと3泊だったようです✈️
有名な観光地を回ったりしましたが、そんなに見所はない印象です😂

逆に質問したいのですが、飛行機8時間ってどのようにお子さんと過ごす予定ですか??
私も育休中に旅行に行きたくて(できればハワイ)、国内線の飛行機は乗せた事あるのですが、長時間は勇気出ないなと渋っています🥺

• mokomoko

mokomoko

回答ありがとうございます😊
    やはり見所は少ないんですね…3泊でも良さそう、、!

昼のフライトを選んで、離乳食+おやつ+ミルク+お昼寝、ぐずったら動画で、それ以外はおもちゃで遊んでもらう予定です🌟

ハワイは夜フライトだと思うので、乗る直前まで遊ばせておけば寝てくれるかもしれないですね😌

• 10月24日
  • カグラ

カグラ

ワンオペですごいです👏
    なるべく寝てくれたら助かりますよね🥹

• 10月24日