※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷこもこ
妊娠・出産

性別がわかりました!男の子で、前回のショックもエコーで元気な姿を見て嬉しいです。姉弟は7歳差で服も揃えられ、男の子の育て方が楽しみです。

やっと性別がわかりました!
男の子でした😄
この前まで女の子希望だったので前回男の子かも…?と言われ少しショックでしたが、エコーでも元気な姿が見れ今は嬉しさでいっぱいです😆
7歳差で性別も違う姉弟、やっと服も揃えられるし男の子って未知数ですが楽しみです〜

コメント

はじめてのママリ

我が家も7歳差で二人目妊娠したところです!
上が女の子で最初は同じ女の子がいいなぁってやっぱり思ってました😂
でも男の子のほうが上の子が存分にお姉ちゃんできそうな!?言うこと聞いてくれそうな!?バランスとれそうだなーとも思います☺️
やっぱり女の子って小さくてもザ・女子なところがあるから上の子やられないかなーって🤣
実際のところどっちでも可愛いし可愛がってくれるとは思いますが💕
楽しみですね☺️✨

• ぷこもこ

ぷこもこ

うわーおめでとうございます✨
    女の子ってほんと女子ですよね😄
    それも可愛いんですが、次は男の子なので男子特有の単純で素直な男子を堪能したいと思います😊
    お互い元気な赤ちゃん産みましょう✨

• 10月24日
脂肪無料配布中

うちも7歳差、お腹の子は男の子です😆💕
夫が男の子のパパになるとどんな感じなのか、楽しみです!(笑)
服も、私がくまちゃん🧸好きなので着せ放題じゃんって思って嬉しいです😳
もう娘ちゃんはママの着せたい服はとっくに着てくれなくないですか🥺(笑)

• ぷこもこ

ぷこもこ

周りには歳の差兄弟がいないので、同じ7歳差の方がいっぱいいて嬉しいです!
    女の子は小さい頃から服もこだわりがありますよね😆
    私自身があまり女子!って感じの服を着ないので男の子の洋服を選ぶのが楽しみです〜✨

• 10月24日
R´s MaMa💜

姉妹を希望してて第2子も女の子がいいなぁー🥰って思ってて
第2子は男の子でした!!
正直、嬉しくなくて女の子が良かったなー産まれても可愛がれるかな😩?と思ってしまってましたが
産まれたら溺愛です😂
お腹に居る時にあんな風に思った自分を殴ってやりたいです(笑)
男の子、本当に死ぬほど可愛いですよ❤️
今、小2ですが、まだまだママっ子でママ大好きで
お誕生日プレゼントはママと2人でお出かけがいい❣️と言ってくれます🥰
女の子と違って本当にアホだし
まぢで何?って思うことも多々ありますが
本当に本当に可愛いです(笑)

• ぷこもこ

ぷこもこ

私もすでに3週間前男の子かも?と言われショックを受けてた自分を殴りたい😂笑
    胎動すら激しくて僕元気ー!とアピールしてるようで可愛いです😆
    誕生日プレゼントの話可愛すぎます!
    我が子もそんなふうに育ってほしいです💕

• 10月24日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

胎動、強いですよね💦
    女も強かったですが男の子は蹴りが多い記憶です。。。

男の子は本当に可愛いので
    産まれたら溺愛しまくって下さい❤️

• 10月24日