※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理のような出血があり、hcg5000をBT6に使用。排卵後2週間で出血あり。明日の出血で生理か着床か判断。体外受精の可能性も。経験者の助言を求めています。

やはり生理?BT6〜8茶おり(少し血まじり)でBT9で生理初日みたいな出血が一度ありBT10は茶おりまじり?で夜は止まってて🥺💦

よくわからず。

生理みたいな匂いはしました。

hcg5000を最後にうったのはBT6でした。

判定日がbt14なので、まだで、、😢
でも恐らく生理ですよね

なぜなら排卵してからちょうど2週間後が昨日で、そのときに一度出血がありました。

いつも生理のときは、2日目にはドバーと鮮やかな出血が多く出るため明日それがあれば生理、なければ着床したけど上手くいってないとか、それか体外受精だとあるあるなのでしょうか?

自然周期です。

経験ある方教えてください
どちらにせよ、明日には判明しそうですが😢🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

私もほんの少しだけの出血が1日だけで止まってしまい、昨日からは子供の鼻くそみたいな黄色いおりものに変わってました😅でも臭いは生理じゃなかったです😊✨生理前や生理中の体の不調もピタッと消えたので、妊娠していると自分では確信しています。また、過去の妊娠でも生理予定日やその付近ではいつもと違うことが起きていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

匂い生理じゃなかったのですね!!確信、、すごい😂

妊娠してたら良いですねー!

• 10月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうでしたかー?

私もあれから生理じゃなかったので妊娠してるかもです😇

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

ちなみに、バファリン(アスピリン)を移植後、血栓予防にのんでおり(不育の)ましたが、茶オリ出てから、勝手に辞めてますが飲むべきでしょうか?

毎回、人工授精などの時は先生に生理きたら、やめてね!と言われてました。✋✋

はじめてのママリ🔰

私なら、まだバファリン アスピリン飲んでおくよ💊!🥺

はじめてのママリ🔰

私なら、バファリン、アスピリンは念のため止めておくよ!💦