※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

皆ならクーポン¥2000使って¥2500くらいの品買います?それか6千ほどのバ…

皆ならクーポン¥2000使って¥2500くらいの品買います?それか6千ほどのバック🛍等にします?三松屋?の結婚式参列のドレス




購入した時にクレジットカードを作りました
かなり割引とか聞いて。

そしてその時にクーポンももらい、そのあと来店のときに小物?かなにかでそのクーポン使って差額払ったりしました。

あれから半年以上、行ってもないのですが今年のクーポン?がまた郵送されてきて見たら、¥2000チケットでして¥2001以上のを買えば使えるお得なものでした。


しかしこれで¥2500の例えばフクサ?(お金包むもの)を買うのとかは微妙でしょうか?🥲

(使わず放置でも良いけど勿体ないかなぁと。
後々、使うものなら買っておいても良いかなと。
でも、フクサって使う機会ほぼないですよね?泣
それならカバンかなと思って見たけど六千ほどします。
ドレスワンピースも、もう持ってるし😢✋

悩む!!)



皆さんなら店舗行き、気にせず安いの買って少ない差額払いますか?


小物で他に気になるのがあまりなくて。。
以前、そこでジュジュは購入済みです。


店舗行くの嫌だなぁと思いオンライン登録わざわざしてクーポンコード入れたのに、何故か使えなくて😓✋

コメント

はじめてのママリ🔰

今必要なものだったり、すごく欲しいなって思うものがあるなら値段関係なくクーポン使って買います!
でも、クーポン勿体無いしこれ買っとくか〜くらいの熱量なら何も買わないでクーポン人にあげちゃいます🙁

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    クレジットカード見せなきゃなので他人は使えないクーポンで、、、🤭🥲✋

    • 10月24日