※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘がおもちゃを振りながら「イー!」と言い、力を入れるのが心配。他の子も同じことするか不安。楽しい時にやってる感じ。同じ経験ありますか?

最近娘がお気に入りのおもちゃ(ペットボトルにビーズを入れた物のような、手で持って振れるもの)を持って振りながら「イー!」と言いながら、顔、体に凄い力を入れます💦
最初は可愛いって思いながら見てたのですが、これ他の子もするのかな?とちょっと不安になって…🥲
興奮というか、楽しい時にやってる感じなので悪いことではないと思うのですが…
皆さん似たようなことやってた事ありますか??🥲

コメント

♡

ちょーど1歳くらいまで上の子も下の子もやってますよ☺️笑笑
TikTokでも同じように不安になって投稿してる方みましたが、コメント欄みたら結構あるあるでした😊笑 そのうちやらなくなりますし、今だけの可愛い仕草♡と思って良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!TikTokはやってなくて知りませんでしたが、同じ方沢山いたみたいで安心しました😫
    結構長くやるんですね😆✨
    沢山動画撮っておきます!ありがとうございます🫶

• 10月23日