※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ストレスで辛い。誰にも心を開かず、自分の選んだ道や旦那に悩む。未来が見えない環境にイライラ。寝たからストロング買って飲むけど、肝臓に悪いので一気には飲まない。

ストレスやばー。キッチンで誰にもバレないよう静かに泣き思いっきり壁殴りました
男3人の母です 寝たからストロング買ってきて飲む
肝臓にわるいのでどんなにムカっと来て当たりどころがなくても ストロングや酒一気はしなかったけどもー無理
さぁ、こう思い詰めても「あなたが選んだ道」「あなたが選んだ旦那」
とか言う意地悪なやついる?😂多いよね〜 だから私は知り合いの誰にも心の内を明かさない
はー まじムカつく このクソで未来が見えない日本にも今いる環境にも全て

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも、元旦那のときその旦那選んだのはあなたでしょって言われてました😂
わかってるけどむかつくんだよ!って感じですよね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家庭内の事は表に出さないようにしてるので 発散するとこなくて辛いですよ笑

• 10月23日