※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初めての予防接種のあとはお風呂入れましたか?💦副反応あった方はどう対処しましたか?💦

初めての予防接種のあとはお風呂入れましたか?💦
副反応あった方はどう対処しましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

副反応怖かったのでお風呂に入れてから行きました😭🙏初めての予防接種の日、副反応あっても入浴の制限はないと言われましたが清拭だけしました!うちは副反応あったので、とにかく水分補給と熱が上がらないよう脇と鼠蹊部をひたすら冷やしてました😂💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先にお風呂に入れるという手があったんですね!🫨次からそうしてみます!ありがとうございます🙇‍♀✨
    熱が出ない事を祈りながら寝ます😭

• 10月23日
はじめてのママリ

入れてもいいと言われていたので入れました。
副反応があった時は、薄着にして掛け布団かけずに寝かせたりしていました。お風呂も普通に入れました。肌が弱くて、汗疹になったら嫌だったので💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も汗疹が嫌だったので入れることにしました😥掛け布団かけないほうがいいんですね💦ありがとうございます🙇‍♀✨

• 10月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

掛け布団は熱が出たら、かけなくていいと思います。出てなければかけてOKです。スリーパーがあれば便利ですね。

• 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中も熱が出なかったのでスーパー着せました👍

• 10月24日